ミルモでポン!×スイーツパラダイス | のちょこっと日記

のちょこっと日記

主にTwitter,Instagramにて絵を投稿してますÜ♡
アニメを見るのが好きです♪
描いたイラストや日常など気ままにブログ書いていきます☽*


なななんと!まさかの!!!
アニメ「ミルモでポン!!」がスイーツパラダイスとコラボしたので行ってきましたいちご
エスカレーターをのぼった瞬間とすぐに店舗が目ラブラブ

見てくださいよ!このミルモワールド!!


7年前、そう、あの頃はミルモのブームが過ぎ去り、公式からの普及がまっっっったく無い中で、ちゃおとスイパラがコラボしてどんなに喜んだことやら……

あれから月日が流れ色んなところでミルモがコラボしてくれて……去年は舞台までしてくれて………
ついにミルモでポン!単体でスイパラとコラボしてくれたよおねだり黄色い花

お~~~~い!小学生の頃にハマったけどもうすでにミルモは終わってて、過去に行きた~い!ハマってた頃の空気感を味わいた~い!ってずっと悔やんでた私聞いてる~!?

並んでいる間に皆で注文音譜

これ、全部コンプリートできるんじゃね!?ってことで急遽全部注文することにチューリップオレンジ




店舗の中を周ると色んなところにミルモたちが目

もうかわいい!信じられない!!!


ミルモの料理頼んでる人多くて、タンブラーに興奮してる方がいて………当時ミルモは本当にみんなに愛されてた作品だったんだなって…………過去には戻れないけど、当時の盛り上がりを肌で感じたような気がして、タイムトラベルした気がして………本当に幸せ空間だったなぐすんチューリップオレンジ



みんなでパシャリカメラ


中学校の頃初めてできたネットの友達と………そして憧れの絵師さんで私がもっと絵をうまくかけるようになりたい!と憧れてた神絵師のフォロワーさんと………いつも優しくしてくださる頼れるフォロワーさんと……行けてよかった~!!!

フォロワーさんと協力した結果、もう机は大盛り上がりよいちご撮影だけで興奮状態でしたメラメラメラメラ

店の中で売ってたグッツも購入お金
欲しかったシールとかGETできて良かった~恋の矢

そして親切なフォロワーさんがコースターくださって泣くうさぎなんて優しいお方たちなんでしょう(泣)
感謝でしかないです。




帰りはカラオケでず~~~っとミルモの曲歌ってたな~~~カラオケキャラソンとかカードで誰がどのキャラソン歌うか選んだり……本当に楽しかった。そしてフォロワーさん声真似うまいんだよ(笑)

またミルモが何かとコラボしますよおにいちご恋の矢
ミルモを好きになって14年くらい経つけどまだまだ好きでいさせてねさくらんぼ