イケッチャオ | のちょこっと日記

のちょこっと日記

主にTwitter,Instagramにて絵を投稿してますÜ♡
アニメを見るのが好きです♪
描いたイラストや日常など気ままにブログ書いていきます☽*



佐藤智広さんが出演した『イケッチャオ』に行ってきました!!!!まず思うことは


いや、やっと行けた~~~~~~~


色んな意味でやっと行けた!!!!泣くうさぎドキドキドキドキ

現場のイベントにやっと行けたという思い、そしてイケッチャオにやっと行けたという思いですかね。


佐藤さんがゲストで参加したイケッチャオは5月にもあったのですが、ちょ~~~~ど忍フェスと被ってたんですよね叫びダウンダウン

忍フェスで私のところに来てくれた何人かのフォロワーさんが「このあとイケッチャオ行くんですよ」って言ってて「いいないいなおねだり」って思ってたっけな~


大事な予定ってなんか予定被るんですよね。人生そんなもんですガックリ


そして今回うちわとペンラ持ち込みokということで


またうちわ作成は終わってなかった………人生設計にうちわ職人になるなんて入る予定はなかった汗


初めて聞く曲ばかりでしたが、どれもいい曲~~~~!ノリノリで聞ける曲ばかりで心が踊りました。


初めて見る原宿YANKEEZカラオケ

パッと出てきた第一印象は衣装がめちゃくちゃいい~!!!戦隊もののような、でも昭和のヤンキーのような。キラキララメが入ってるところは昭和のアイドルっぽいし………とにかく「うお!好き!!!!!!」ってなりました目アップ


曲もノリのいい曲だし、振り付けもついマネしたくなるような可愛い振り付けだし、とにかく聞いていて楽しかったです。隣りに居た原宿YANKEEZファンさんと楽しくペンライト振ってたな~と感じました

今回ステージに立つのが初めてということで、でもそんなことを感じさせないくらい楽しそうにトークしてたなと思いました。どんどん大きくなって羽ばたいてほしいアイドルさんですねカラオケ宝石白


そして!なんとなんと!!!佐藤さんのソロ場面になったのですが、moment「愛が遅すぎた・・・」を生で聴くことが出来ました!!!え!???うえゑ?!???????まさか生で聴けるときが来るなんて大泣きそしてうまい~~~~~カラオケ恋の矢恋の矢


毎日朝、出勤する時に車の中でかけて聞いてる曲なんですよね車momentは今を大事に生きなきゃ。落ち込んるときも元気をだそう!という気持ちになれるんですよね。くじけそうな時も忘れないで笑顔を「希望」という未来を僕が君にみせるよ」という歌詞が特に好きなんですよね。

元気が貰えるグーメラメラメラメラ



撮影オッケーだったのでパシャパシャ撮りましたカメラ



あらかわいいドキドキ佐藤さんと栗原さんは歳も近いから本当に友達!って感じに接してるんだろうなって……仲良い二人の絡みが見れて幸せです晴れ


そしてそしてずっと隅っこから陰でみてた佐藤さんとお話する機会も!叫び爆弾爆弾爆弾

もう、2日前から胃が痛かった………汗恥をかきたくなくて、テンパるところ見せたくなくて何回も何回も脳内でなんて言おうか練習しました。もうあれよ、面接で何聞かれてもいいように練習するみたいなあれ。

記念すべき1枚目。ポーズはこれって決めてたのよカメラドンッも~話をしたら、本当気さくな方で!フォロワーさんからお話聞いてたけど、本当そうなんだなって実感しましたおやすみキラキラ

ポーズ決める時も「こうかな!?こうかな!?グッド!」ってめっちゃ笑顔で言ってくださったし、「このポーズしてって言われた時どんな顔すればいいか迷っちゃうんだよね~汗」って言葉もかわいかったし、最後「階段気をつけてね」って気にかけてくださったし………

あ~も~だめよ~~~~~ドンッドンッ

なんか沼ってしまう人の気持ち分かった。これはだめ。でも。耐えるんだ私………!

ずっとネットから見守ってきたけど、生でしか分からないことがあるんだなってひしひしと感じました。また新たな佐藤さんを見れてよかった~音譜音譜


こうね……ず~~~~~っと陰から見てたから、話せてしまったのが不思議な感じ………今まで昭和のアイドル好きだった身としては、本当に20代のまま!画像でみたままの佐藤さんがいることも不思議な感じがしたんですよ。あぁ。こうリアルタイムで追っかけられてるんだなって実際に会ってんみて感じるところがありました。ふと思い出す度に現実だったんだ~てなりますぐすんチューリップオレンジ

いつとお世話になってる皆とぱしゃりカメラ

忍ミュ以外でうちわ作ったことないからどうしようか悩んでたんだけど、フォロワーさんとお電話しながら携帯「ああしよっか!こうしよっか」って考えられたのでよかった~かに座



皆とアフタ~音譜も~アフターってなんでこんな楽しいん!?

実は今回初めましての方もいて、!でもめちゃくちゃ優しくしてくださって泣くうさぎなんと私のことを知ってくださってたみたいで嬉しい~~~ドキドキってなっちゃったな

お友達が増えることはいいことじゃ


途中ぶらぶらしてたら、なんと忍ミュのポスターを発見目こんなことろになんで!?と思って入ってお店の人に聞いたら、どうやら忍ミュ山田伝蔵役の今井靖彦
さんがよく来るお店だそう!ビールみんなでほへ~となってましたキョロキョロ

そんなこんなでもう本当に楽しかった
またこんな素敵な時間を過ごしたいなと思いました黄色い花