舞台『ミルモでポン!』 | のちょこっと日記

のちょこっと日記

主にTwitter,Instagramにて絵を投稿してますÜ♡
アニメを見るのが好きです♪
描いたイラストや日常など気ままにブログ書いていきます☽*

6月の話になるのですが……今更ながらに……

実は6月に『わがまま☆フェアリーミルモでポン!』の舞台に行ってきましたアップアップアップ


ミルモでポン!は小学生の頃からず~~~~~~っと好きなアニメで時折DVDを見たり、絵を描いたりしてますチョキ音譜アート


そんなミルモでポンがなんと

舞台化決定!!!クラッカー

指原莉乃さんがプロデュースしている≒JOY👑さんというアイドグループさんが妖精ちゃんたちを演じてくださいましたキラキラキラキラ


ミュージカル忍たま乱太郎手裏剣のおかげで2.5次元舞台の魅力に気づいた私としては他のハマってるアニメも舞台化してくれないかな~と思いつつ、

正直今までハマってきたアニメでミルモでポン!は一番舞台化がほど遠いと思ってたアニメ………ずっと大好きだからこそ本当に驚きましたし嬉しかったです目ラブラブ


中学生の頃から仲良くさせて貰ってる同じミルモ好きの友達と舞台を観に行きました走る人





観た感想としては………

とにかく凄かった!!!!!キラキラ恋の矢


100期待してたものが100000で返ってきた。そんな感じでした

声や仕草がアニメの声にそっくりで、何回もアニメを見てくださったんだなとこちらに伝わってきました。

そして脚本もすごいのなんの!!!!もうね、正直≒JOYさんのファンの方たちに見てもらうための分かりやすいミルモの物語になるのかなって思ってたのですが、蓋をあけたら本当にびっくりびっくりミルモヲタクが見たかった、今まで見れなかったものを舞台でみせてくださいました。舞台を見てる間もう興奮興奮興奮!!!!アップアップ


何もかも原作をリスペクトしてくださってるのが伝わってきて本当に素敵な舞台でした👏


舞台が終わった後は、同じミルモ好きの皆さんとプチオフ会チョコレートいちご




中には昔からこっそりずっと憧れてた方ともお会い出来て感動しました。他にもずっとお世話になってた方にもやっと会えてよかったニコニコ

ミルモは全然イベントがないから、集まれる機会がないのよね()


その後は配信も勝手お家でも堪能しましたチョキラブラブ



また、通販でしか買えないグッツもあったので購入プレゼント音譜



いや~注文して2日くらいで届いて早っっっっっっ()ってなりました。アイドル界隈ってこんなに早くグッツ届くんですか?()驚き!?


本当に久々にミルモ充ができて幸せでしたドキドキドキドキ