サムネイル

​はじめまして!
なつと申しますニコニコ

2歳1ヶ月の娘を育てている
20代後半の専業主婦ですネザーランド・ドワーフ
結婚する前は会社員でした!

着物と手芸が趣味ですピンクハート
読書も好きだけど最近は
読めていませんアセアセ

育児記録とお出かけの記録
おすすめ商品等紹介してますスター






いや〜〜



今朝の話なんですけどねネガティブ




夫が仕事に行く時間に

娘も起きてしまって



今起きると眠くて午前中

機嫌悪いの確実だなぁと思って

わたしが寝たふりしてたら



娘もまた寝てくれたんですけどよだれ



見事に二度寝して8時に飛び起きました



朝ドラ間に合った〜


セーフニコニコスター



朝ごはんを用意して、

娘に食べさせているとき



住んでるアパートの階段から



どしん どしん どしん



と音が聞こえているような驚き



ちょうど退去があったから

業者かな?と思っていました





自分のパンを焼いて

コーヒーの準備をしているとき





がちゃがちゃ



え、なにごと





突然玄関のドアノブが回された無気力無気力




まーーーじで怖かったアセアセアセアセアセアセ




夫鍵かけ忘れてなくて良かったわーん泣き笑い





そしてドアを



どんどんどんどんどん



いやーな予感がしてきたぞ、、




あ、全然ホラーじゃないので安心してねキメてる






その正体は上階の住人です凝視




お菓子か何かください〜



ドア開けてください〜




叫ぶのやめてくれオエー




食べ物を求められるのは

実は今回が2度目キョロキョロ




仕方ないので()

残っていた食パンを渡しましたもやもや



お菓子は子どものしかないスター





会ったことがあるのは

食べ物が欲しいとうちに来た回数のみ




前回は12月だったな



ちなみに引っ越してきたのが11月




どうやら足が不自由みたいで

階段の上り下りが大変みたい



それであの物音かピリピリ




ぜえぜえしながらドアの前に

座りこんでいたから

出ないわけにもいかずキョロキョロ



そんなに毎回あげられるようなもの

ないからどうしようかな〜




でも不審者じゃなくて本当に良かった魂が抜ける



ドア開けられそうになったときは

武器になりそうなもの探しました笑



娘はわたしが守る炎




てかね、上の部屋は2人で

住んでるんですよ



1人はかなーりおじいさんだけど

もう1人は若めの人



食べ物が欲しいと来るのは

おじいさんの方です




わざわざ大変な思いをして

2階から降りてきたってことは


もしかして今は1人きりなのかと

普通思うじゃないですか真顔 




違ったんです凝視ハッ



しばらくした後無事に階段を登り

部屋に戻った気配がしたあと



2人の言い合いしてる声が聞こえてきたアセアセ




いや、家にいるやーーん!!!



いつも歩いて買い物行ってるもう1人



家にいるやーーーん!!





なぜその人が買い物に行かないんだ


百歩譲ってあなたがうちに来たらどうだいスター





って話です完了




多分お風呂とかも入れてないんだろう風貌


老後がますます怖くなった魂が抜ける



立ち上がる時に腕を掴まれたからか

一日中においがついてる気がして

ちょっとやだった〜悲しい



頻度が増えたら困るなあショボーン




せめて夫がいるときに来て欲しいちょっと不満







イベントバナー

 


デパ地下でアルバイトしてたことがあって

お中元の時期も忙しかったなああんぐり



催事が毎週楽しみだった目がハート



イベントバナー

 


イベントバナー

 





ぶどうジュースは果汁100%が一番ぶどう


味が違うよねウインク


瓶に入ってるだけで高級感キラキラ





夫は飲まないけど


わたしはルイボスティー好きハート


麦茶やジュースに飽きたとき

バリエーションが欲しい笑



子どもがいるから麦茶常備してるけど

そんなに好きじゃないの、、笑



実家では夏はジャスミン茶


爽やかで良いでしょウインク






Hugoo





最後まで読んで頂き

ありがとうございました!



ではまた虹