こんばんは!

なつですにっこり



それは公園での出来事です凝視



暑さと大雨でほとんど外に行けていない

状況で、娘の体力は無限に余っている笑い泣き



特に寝る前の大暴れに夫がキレ気味真顔

助走つけて体にダイブしてくるから

痛いは痛いけど、そんな言い方する必要

あるのかってくらいのキレ方で。



私が思うには眠いけどパパが帰ってきて

大興奮状態なんですよねネガティブ



パパに構う元気もなくなるくらい

日中にたくさん活動しなければ魂が抜ける



とはいえ暑くて長い時間外遊びは

出来ないので、家から公園までの道を

歩いて往復してきましたチューリップひまわり


いつもはベビーカーか半分抱っこ


5分かからない距離だけど、

娘と歩けばそれなりの時間



その日はゲートボールの日でお年寄りが

集まってるから娘もすぐ帰りたがるかな

と思い笑公園に行ってみましたひらめき



そしたらいつもは全くいないゲートボール

以外のお年寄りが全ベンチを占領していて。



あ〜、これは娘嫌がるかな〜と真顔



なにせ遊具のすぐそばにいたのでアセアセ



予想に反して娘は滑り台へ一直線スター


しかーし!その日は快晴晴れ

滑り台はもう熱くなっていました爆笑



娘にあちちだね、と話しかけていると

すかさずやってきた見知らぬおばあさん



ちゅー暑いでしょ、火傷しちゃうよね

これは無理だよ、あはははは


うちの子らも小さい頃ここで

遊んでいたけど角度がきついから

どてーんと転がっちゃうんだよ


な、やるだろ?そうだろ?



娘は人に話しかけられるのがとても苦手

一言も発さず俯いてしまった



あら〜、絶望しちゃってるよ〜笑


体力あるから疲れるだろ〜


午前中からイライラしちゃうよな?

わかるわかる〜


テレビ見せたりしてな、



などと話しかけられながら適当に

相槌を打っていると真横にやってきて

肩や背中をポンポンされるわたし驚き


え〜、なんか触られてるんですけど

むりむりむりむり


ていうか誰!

イライラする前提で話進めないで!


久しぶりに強烈な出会いでした凝視魂



夏は変わった人たくさんいるからな笑



娘は滑り台で遊べなくてがっかり

してたんじゃなくて、あなたに怯えて

いたんですよ〜アセアセアセアセ



私もボディータッチと終わらない

語りかけに一抹の恐怖を感じたので笑

愛想笑いをしながら立ち去りました魂が抜ける




金髪ギャルとかだったら

話しかけられずに済むかなぁ爆笑



なんて、ある日の出来事でしたにっこり




イベントバナー

 





冷房が苦手な人でも安心ラブラブ

長ズボンがある〜!!


メロウフリルタイプも可愛いふんわりウイング




本日20時より、品半額!

お買い物マラソンスタートダッシュ


クーポン配布中!!

なんと2h限定炎炎


ウエストがゴムになってて楽ちん爆笑

デイリー使いにおすすめなデニムですキメてる


チェックしてみてください!





近所に出かけるだけでも暑いのでネガティブ

汗疹対策にもなるかな!




トイトレトイレ始めてますか、、?魂が抜ける


何から始めたらいいのかわからない笑

とりあえずYouTube見てみる、、


これはステップ付きだし折り畳めるし

いいとこどりって感じですねスター


あと一年でオムツ卒業なるか、、!




最後まで読んで頂き

ありがとうございました虹



ではまた!