サムネイル

​はじめまして!
なつと申しますニコニコ

2歳1ヶ月の娘を育てている
20代後半の専業主婦ですネザーランド・ドワーフ
結婚する前は会社員でした!

着物と手芸が趣味ですピンクハート
読書も好きだけど最近は
読めていませんアセアセ

育児記録とお出かけの記録
おすすめ商品等紹介してますスター






今週はわたしと夫の誕生日がありまして

お祝いも兼ねて久しぶりの外食目がハート



大人はステーキステーキ


娘はお子様ランチコップ



今日も今日とて

なっかなか昼寝しなくて笑



結局寝ずに夜ご飯を食べに行ったのですが


駐車場目前で寝始めた泣き笑い



慌てて起こす笑



ハンバーガーって間違えてたけど

ハンバーグを食べましたウインク



眠くてなかなか食が進まなかったのに

ゼリーを食べた瞬間スイッチオンキラキラ



凄い勢いで色々食べ始めたニコニコ笑



ドリンクバーとスープバーが無料で

お菓子とおもちゃのサービス付き



子連れに優しいお店でしたにっこり



県内のチェーン店です!



配膳ロボットに手を振る娘


おもろ笑



わたしの真似ですけど笑



水を運んでくれたから

ありがとね〜、ばいばい〜


って言ったら隣の家族にチラ見された


恥ずかしい笑



子ども生まれてから

ずっと喋り続ける癖みたいな魂が抜ける




食事のときは椅子に座るよう

毎日心がけてるので



眠いから座らないかなと思ったけど


娘もキッズチェアに座ってくれました指差しスター







今回のお店は椅子の用意が

あったけど、



こういうのひとつ用意しておくと

いいかもしれませんね指差し






うちの子エプロン全然してくれないけどハートブレイク



本当はして欲しいのです凝視



いろいろ持ってはいるんだけど

すぐ外しちゃうの



何か良いアイデアないかな〜泣き笑い







汚れた服はすぐ洗って干したいのよね知らんぷり



テレビで見て気になってるやつスター



持ってる方います〜??





ではまた!



イベントバナー