サムネイル

​はじめまして!
なつと申しますニコニコ

2歳1ヶ月の娘を育てている
20代後半の専業主婦ですネザーランド・ドワーフ
結婚する前は会社員でした!

着物と手芸が趣味ですピンクハート
読書も好きだけど最近は
読めていませんアセアセ

育児記録とお出かけの記録
おすすめ商品等紹介してますスター






積み木を高く積んでは


みて〜、みて〜


とリアクションを求められますニコニコ



同じ形だけをまず積むのが面白い



同じ形が無くなったら他の形へサイコロ



微調整しながらバランス良いねウインクスター




イベントバナー

 

25日!エントリーお忘れなく炎




わたしがテレビ好きで結構見ちゃう知らんぷり



娘もOPやEDを聞いて

歌を覚えるのは珍しいことではないけど



最近CMの音を真似するように

なりました指差しルンルン




やす子の出ているCMは

とりあえずお決まりの台詞を


はい〜


泣き笑い笑




チョコラBBは


はい、チョーコラ♪



歯ブラシのCMは


今日を愛する 


らいおん



ACはCM終わりに流れる効果音を


らん らん♪



グミ?のCMの音楽も好きらしく


ペッタペタベタグー



なんて歌ってますキメてるスター



音を正確に拾ってるから

絶対音感があるに違いないおねがい



生まれる前から歌い聞かせてきた

効果があらわれているのか?!!笑



それはいまのところわからないけど


この時期は色んなことを吸収して

いるんですね〜目がハート



めきめきと成長を感じますハート



イベントバナー

 







外に出たら暑いしか言えない泣き笑い

娘も暑いのか歩いたり歩かなかったり



抱っこして歩くと息があがる笑


ちょっとでも涼しく出かけたいニコニコ!!





土用の丑の日は終わったけど〜キョロキョロ


体力消耗する夏に食べたいうなぎグッ


タレも美味しいよね〜よだれ





オムツだからお漏らしは平気だけど

夜中にお茶飲んで溢すんだよなぁネガティブ



乾燥機回せる防水シーツは珍しい!




部屋の中で水遊びできるぞ〜浮き輪




必要ですねスカート




ではまた!




娘よ変な時間に寝ないで〜〜爆笑