サムネイル

​はじめまして!
なつと申しますニコニコ

2歳1ヶ月の娘を育てている
20代後半の専業主婦ですネザーランド・ドワーフ
結婚する前は会社員でした!

着物と手芸が趣味ですピンクハート
読書も好きだけど最近は
読めていませんアセアセ

育児記録とお出かけの記録
おすすめ商品等紹介してますスター






こんばんは爆笑



まだ火曜日か〜〜笑



明日は買い物行かないとだなアセアセ

外に出たくないな笑



(昨日になってしまった〜泣き笑い)




もうね、娘はベビーカー乗らないので

スーパーに辿り着くまでが大変です


帰りも道草くって生ものが腐りそうバイキンくん



騒ぐけど乗せるのが楽ですね無気力



外に行かないと元気いっぱいなので

困っちゃうな〜



お庭プールは無理だから

お風呂で水遊びでもしてみようか、、



狭いけど爆笑




いかに体力を消耗させるか

難しいです




家にいる時間が増えたので


TSUTAYAでアンパンマンを

レンタルしたら毎日見たがるスター



アンパンマン誕生


という昔々のアニメ版をかりました



絵のタッチも声も最近とは

違って違和感が凄いです笑



カレーパンマンやしょくぱんまんの

初登場回も収録されてて


わたしも地味に面白いニコニコスター



ちょっとやな奴とキザな奴食パン



あいつもこいつもジャムおじさんが

作ったのか〜なんて発見もニコニコ




パン工場が、かびるんるんに

汚染されたとき、アンパンマンが


「なにこれ きたないよ〜」


と言うシーンがあって

言い方がツボにハマりました泣き笑い




わたしの中のアンパンマンは

マイナスワードを言わない印象だったので


汚いよ〜魂


は面白すぎる、、昇天




もう3回目なのでそろそろ飽きそう

わたしが〜泣き笑い






お風呂入れられてた笑








夏休みだから近所のお家が

どこも賑やかですニコニコ



小学生がいる家が多いんだなと

最近気づきました




小さい子どもはやはり少ないですね


 

少子化




イベントバナー