サムネイル

​はじめまして!
なつと申しますニコニコ

2歳1ヶ月の娘を育てている
20代後半の専業主婦ですネザーランド・ドワーフ
結婚する前は会社員でした!

着物と手芸が趣味ですピンクハート
読書も好きだけど最近は
読めていませんアセアセ

育児記録とお出かけの記録
おすすめ商品等紹介してますスター






毎日遊ぶおもちゃシリーズ


下矢印下矢印下矢印








ベビーサークルの中に入ってるのを
自分で取り出すスタイルです!ニコニコ


おもちゃを組み合わせて家の中で
砂場遊び風スター



シャベルでジスターすくってるの笑

滑るから難しい笑い泣き


頭を使って遊びを考えて賢いなニコニコピンクハート


でも片付けが大変だから
投げるのはやめて欲しい魂が抜ける


砂場セットの
じょうろはいつもお風呂でウインク


ありがたいことにお風呂大好きだから
すぐ入ってくれるけど
ジョウロのおかげで毎日長風呂泣き笑い


ふやけた手を見て、

シワシワだよ〜

と言ってます笑
当たり前よ笑


砂場セットなのにもはや室内用ですよだれ






これも忘れたころに出して遊んでます

もう何でもできる笑




イベントバナー

 


同じおもちゃでずっと遊んでくれると

助かりますね、、笑




ではまた!






Pick Item











今ならお得にゲットできちゃう指差し飛び出すハート

パック好きすぎてあるのに買ってしまう笑


エイジングケアは若いうちから
始めるのが吉炎


紫外線なんてもってのほかです物申す