サムネイル

​はじめまして!
なつと申しますニコニコ

2歳1ヶ月の娘を育てている
20代後半の専業主婦ですネザーランド・ドワーフ
結婚する前は会社員でした!

着物と手芸が趣味ですピンクハート
読書も好きだけど最近は
読めていませんアセアセ

育児記録とお出かけの記録
おすすめ商品等紹介してますスター






こんばんは!



今日は朝から暑いし暇だったので

涼みに行こうと日光方面へよだれ




有料道路を走っていると

早速道路にサル発見猿ピリピリ



端っこにいたからよかったけど

夫は人間の赤ちゃんに見えたらしく

めちゃくちゃデカい声出してた泣き笑い




まずは第一の目的地湯滝へ車








水量マシマシにっこりスター



ちょっと山の上行くだけで気温が

全然違って涼しい〜爆笑



下に降りて水に触れるところが

あるので娘は初めての水遊びほんわか



と言っても手でちゃぷちゃぷする程度ニコニコ



1番最初の写真ですね!



暫く遊び続けて楽しそうだったウインク




今の時期、山あるあるですが

あっちこっちにトンボが飛んでて

なぜか娘ばかりにトンボがとまる笑い泣き



ここの滝だけでもう3回くらい笑




移動して道の駅的なところに寄ったら

また娘にだけトンボがとまる笑い泣き







これは最終目的地の白根山富士山



ロープウェイに乗って山頂を目指していると

山の斜面にカモシカを発見爆笑



野生は初めて遭遇!びっくり!!



普通に草食べてた笑



さすが避暑地といったところで

住み着きたいくらい快適でした目がハート



カフェと足湯に入ってゆっくりニヤリ花



空気も美味しいし最高ですニコニコ



それで、


またまたトンボがたくさん飛んでて笑



なぜか娘にばかりトンボが寄ってくるの爆笑



流石に本人も嫌になったのか

最後は必死に頭を押さえていて


その様子が面白可愛かったです笑



トンボが乗ったまま抱きつかれると

わたしも顔とトンボが近づいて内心


ひぇ〜〜無気力無気力



まじまじと観察できたけど


虫は嫌いですハートブレイク




帰り道のいろは坂と中禅寺湖では

再び第2、第3のサルを発見にっこりスター



野生動物レーダーが冴えてたなスタースター




そういえば道中、今どき珍しい

暴走族てきな集団もいました注意



あの特徴的なバイクね


彼らは昼間もいるのか、、真顔



色々あったけど


終始面白い休日でしたキメてる飛び出すハート







なんと半額以下!!


買うならいまでしょ!!

(古い笑)


秒で乾くのに潤いが保たれるらしい爆笑






タオルと一緒に使えば


ドライヤーの時間ほぼゼロ?照れ







お部屋が高級ホテルに大変貌ハート


QOL上がりまくりキラキラ


香りはするけどにおいすぎないのも

おすすめポイントですニコニコ


イベントバナー