サムネイル

​はじめまして!
なつと申しますニコニコ

2歳1ヶ月の娘を育てている
20代後半の専業主婦ですネザーランド・ドワーフ
結婚する前は会社員でした!

着物と手芸が趣味ですピンクハート
読書も好きだけど最近は
読めていませんアセアセ

育児記録とお出かけの記録
おすすめ商品等紹介してますスター






こんばんは!



昨日、娘の面白行動を目撃したので

皆さんにも共有キメてるスター




あ、冒頭の写真見てくれましたか?




ぬいぐるみをお世話するって

あるある行動だと思うんですけど


ご飯食べさせるとかおにぎり



なんとこれ、、



授乳中爆笑



最近やたらと身体の部位を

これは〜?これは〜?

と聞いてきて覚えた単語


おっぱい笑


他にもいろんな言い方をしたけど

これを覚えてしまった魂が抜ける



アンパンマンに向かって

おっぱいと言いながら抱き抱え


ちゅっちゅ


なんて言ってました泣き笑い



一瞬聞き間違いかと思って

びっくりした笑



娘はとうの昔に卒乳したけど

覚えてるのかな?



わたしもあんな格好で授乳してた笑



こんなにアンパンマンを可愛がって

いるのに気に入らないことがあると


ぽいっ


と投げ飛ばしますスター



アンパンマンも大変だ笑




イベントバナー

 


イベントバナー

 

 

上矢印上矢印上矢印


エントリーお忘れなくラブラブ



24時間限定セールで

良さげな物を見つけたのでご紹介爆笑





夏はにおいが気になる季節真顔


70%オフからさらに20%オフ


価格崩壊すぎ!炎





トップスによっては気になるブラ紐問題凝視


重大案件じゃないですか?!


見えてるとだらしない印象に、、


胸元と脇もしっかりガードしてくれる

アイテムです爆笑


なんと!


大人気シリーズに冷感タイプ登場チョキ


持ってれば何かと使えそうだ〜ニコニコ





娘が首まで布団をかぶるタイプなので

暑くて起きてしまうこともある現在


汗びっしょりもこれで解決するかな泣き笑い






わたしが見つけた中で1番

日差し避け帽子を発見キラキラ


こんなにツバの広い麦わら帽子

初めて見ました爆笑


これこれ〜!!


シルエットも上品目がハート





これ好きなやつ


今が買い時だっよだれ



スーパーや電車などでマスクを

することってまだあると思うんですけど

マスク着用後の肌ケアに


おすすめですニコニコルンルン





ネットショッピング楽しい〜ニヤリ



ではまた虹