サムネイル

​はじめまして!
なつと申しますニコニコ

2歳1ヶ月の娘を育てている
20代後半の専業主婦ですネザーランド・ドワーフ
結婚する前は会社員でした!

着物と手芸が趣味ですピンクハート
読書も好きだけど最近は
読めていませんアセアセ

育児記録とお出かけの記録
おすすめ商品等紹介してますスター






こんばんは〜!


金曜ロードショーは

リメンバーミーおねがい


凄くほっこりするお話ですよね


泣いた笑



来週はトイストーリー!

大好き楽しみ!ピンクハート



イベントバナー

 


お買い物マラソンも始まりますねダッシュダッシュ



おすすめだけパパッと紹介していきますキラキラ



let's goニコニコスタースター





バスタオルがボロボロで

買い換えようと思っているわたしが

狙っている物がこちら



下矢印下矢印下矢印





名前が青春っぽいにっこり



バスタオル卒業宣言



フェイスタオルに近い大きさなのに

吸収率が高いこのタオル爆笑



物干し竿がない我が家には

干すスペースも削減できる!


わたしのためのタオルですか?笑



髪もロングだからお風呂上がりは

服も濡れてしまうんですよ〜



これなら解消ですニコニコキラキラ



水遊びした後もこれ一枚でチョキ




悩んでるのはこれ


下矢印下矢印下矢印




ドライヤーの時間を


03:59


に短縮しよう!のタオルウインク


ざっくりな説明だけど伝わった?笑



え、これ本当に達成できたら



革命起きるよキメてるスター



ちなみにわたしは15分以上だから


約4分の1になるってことか笑い泣き



腕が疲れずに済む!!



娘も乾かすの大変だから

かなりの時短になりそう指差し飛び出すハート



あと結構お手頃なのも嬉しいニコニコ







県内のプールもプール開きしたから

水着も気になってるニヤリ



下矢印下矢印下矢印





なんとUVカットグッ



ラッシュガードって便利〜泣き笑い

このまま水に入れるのね!



ナイスバディでもないし笑

日焼けもしたくないし笑

布の面積少ないのは苦手だし笑



いやいや3拍子のわたしには

もってこいのアイテムですわチュー



知り合いに水着姿見られても

恥ずかしくないウインク





最後は食品!



どん!


下矢印下矢印下矢印





旅行が好きで色々な県で

ご飯を食べてきた私が1番好きな

白米の銘柄は


ゆめぴりかラブラブ



初めて食べたとき


あ、白米ってこんなに美味しいんだ


と感動しました!


ただの白いご飯がめちゃ美味しい泣き笑い泣き笑い




お米も値上がりしているので

ちょっとお得に手に入れたいですね!





来週は丑の日だから

うなぎ食べたいな〜ニコニコ



近所にはお店がないから

牛丼屋で食べるしかないけど



そんなときのネット通販おねがいラブラブ



牛丼屋も遠いからなかなか

行けないのよね〜スタースター




なにか気になるものありました?




わたしもまだ全部見れてないから

楽天サイト行ってきますダッシュダッシュ



ではまた虹