真ん中の青い車は娘作


タイヤ足してみたニヤリ



サムネイル

​はじめまして!
なつと申しますニコニコ

2歳1ヶ月の娘を育てている
20代後半の専業主婦ですネザーランド・ドワーフ
結婚する前は会社員でした!

着物と手芸が趣味ですピンクハート
読書も好きだけど最近は
読めていませんアセアセ

育児記録とお出かけの記録
おすすめ商品等紹介してますスター






ついに?


DVDレコーダーを買いました爆笑



ビデオ見るだけのやつね



安いから録画機能はない笑い泣き




早速、これまた購入した

世界名作アニメ集の


ファンタジアを観てみるも


娘にこの面白さは伝わらなかった笑



翌日は白雪姫りんご



わたしも久しぶりに観て

あ〜、こんな内容だったわとニコニコ



娘もちょっと観てたけど


ハイホー、ハイホー


だけは必ず歌っていたので

小人を気に入ったみたいですにっこり



白雪姫の歌うシーンは

英語だからかあまり興味なし笑



アップテンポな歌が好きなんだろう







こうして娘もディズニーデビューを

果たしました指差し



今度TSUTAYAでアニメ借りようねニコニコ




わたしはジブリ大好きっ子だけど

まだ難しいよな〜



小学生のとき千と千尋を映画館で

観たけど怖すぎて泣いてた記憶がある泣き笑い



まずはトトロかなクローバー




パークはどっちも遠いので今は

存在は知られないようにしたいです知らんぷり



いつか行くときのために

予習しようねニコニコ



まだ公園のほうが喜んでくれるし爆笑




ディズニーやジブリの前に

アンパンマンミュージアムに行きたいカキ氷




これもまた遠いんだよな〜笑



どこも3時間以上車



行くだけで疲れるわたしが笑



アンパンマン熱が冷める前に行きたい昇天









100均の水で落ちるクレヨン使ってたから
描き心地が全然違うひらめきスター


服についたら洗うの大変笑


クレンジングと食器用洗剤とお湯で
一生懸命落としました魂が抜ける


いつも全然汚さないのに
こういうとき汚すのはなぜ〜


楽しく遊んでるならいいのよ〜爆笑



今日のアンパンマンは
先週の続きで映画だから
絶対見たくて待機中ニコニコ


映画は歌がいっぱいだし
主要キャラがたくさんでるから
娘も楽しいみたい!



それにしてもバイキンマンは
余計なことしかしないな凝視




イベントバナー