サムネイル

​はじめまして!
なつと申しますニコニコ

2歳1ヶ月の娘を育てている
20代後半の専業主婦ですネザーランド・ドワーフ
結婚する前は会社員でした!

着物と手芸が趣味ですピンクハート
読書も好きだけど最近は
読めていませんアセアセ

育児記録とお出かけの記録
おすすめ商品等紹介してますスター





日曜日は娘を連れて友人と

お出かけしてきました!



赤ちゃん本舗に寄れたので

密かに行きたいと思っていた

ミッフィーフェアに間に合いましたウインク



ミッフィーのワンピースをゲットラブラブ



ベビーザらスもキャラ物売ってて


店舗数も限られてるから人と被らなくて

好きだったけど近所の店が閉店してしまい



ミッフィーとかポケモンとか

可愛かったのにな〜



地味にショック泣き笑い








そして連休最終日は義家族の訪問日



毎度来るの遅いのよね真顔



夫も何時に来るのか事前に

連絡とりあえばいいのに

言ってもしないから



結局ずっと家にいて待たないとだめで



更に最悪なのは昼寝のタイミングと

ドンピシャな時間に着くこと真顔



でも

自分たちが行く選択肢は今のところない笑



娘が長時間車に乗れないからね




渋滞もしていたらしく家に着いたのは

すでに14時前にっこり



夫もわたしも娘も薄ら眠い笑




かろうじて起きて遊んではいたけど



同じ部屋に入ってきた途端固まって

抱っこしてあげたら必死に目を閉じて

寝たふりを始めました爆笑




仕方がないので親族が滞在中は

わたしと娘が別の部屋で過ごすことに無気力




もちろん同じ部屋に入ると

抱っこして胸に顔を埋めてくるので

顔すら見られない状態です泣き笑い



即別室に退散ダッシュダッシュ



高齢者がわざわざ遠方まで来てるのに

ろくに顔も見られず触れ合うこともできず

ほんと不憫すぎ笑笑




帰りの時間もあるので結局

1時間ほど滞在して帰っていきました



まあお宅の息子の仕打ちを考えたら

可哀想なんて全然思わない



むしろざまあみろくらいの気持ちでいる

いやな嫁です凝視



写真や手紙を定期的に送っていた時期も

あったけど、着いたよとも、ありがとうとも

言われなかったので辞めましたニコニコ



ただの自己満足でしか無かったし

写真をプリントしに行くのも大変だし。



なにしろ送り甲斐がないからさ〜ニコニコ




会話もほぼせずに済んだので

わたしもありがたかったな


good job 娘 にっこり花




これで暫くは来ないだろうニコニコ







歩きやすそうニコニコ


美脚に見えて嬉しくないことないよね指差し





これなら毎日履けるわ泣き笑い飛び出すハート







Amazonプライムデーは

日用品もお得スター









知育玩具もお得笑







初めて遊んで戸惑ってたけど

途中から慣れてきたみたい笑



いつも混雑してるコーナーだから

やっと遊べたねニコニコ