haruBlog -3ページ目

haruBlog

ブログの説明を入力します。


photo:01



途中 寄り道をし過ぎ、目的の山頂からの夕日に間に合うか微妙になってきたので早足に出発。

いつか行く為にPerfumeのライブの振りを美咲に仕込みながら(笑)ついに…

photo:02



山頂だ~!\\\\ ٩( 'ω' )و ////

photo:03



山頂から見える紅葉がとってもきれい

photo:05



肝心の夕日は曇ってて今回は見えなかったです。残念。

photo:04



お酒を飲みながらの夜景も最高でした( ´ ▽ ` )


問題は帰りのリフト。

私、リフトが大の苦手です。

それを知りつつ、ぶらぶら揺らす小悪魔美咲ちゃん。

揺らさないでよ!!!!ぶつよ!!??

って叫び声を聞いたら多分わたしです。



次は朝日を見にドライブ~


iPhoneからの投稿