16.Jan.04 冬のダンボー造形祭コトブキヤ秋葉原館でやっています。期間は明日の6日までなのでぜひ。お話を知らなくても十分に楽しめると。等身大ダンボー!これを小学生が自由研究で作ったっていうのはすごい。よつばちゃんのテディベア ジュラルミン写真で見たときはちょっとな~って思ってたけど、実物は可愛かった。さすがシュタイフ。しかし君、高いな…4万円以上するのね。ねこダンボー この2つ 欲しかったけど1.5もするので断念。お風呂入ってる湯呑バージョンも可愛かった~iPhoneからの投稿