haruBlog -2ページ目

haruBlog

ブログの説明を入力します。


コトブキヤ秋葉原館でやっています。

期間は明日の6日までなのでぜひ。

お話を知らなくても十分に楽しめると。

photo:01



等身大ダンボー!

これを小学生が自由研究で作ったっていうのはすごい。


photo:02



よつばちゃんのテディベア ジュラルミン

写真で見たときはちょっとな~って思ってたけど、実物は可愛かった。
さすがシュタイフ。
しかし君、高いな…4万円以上するのね。


photo:03



ねこダンボー


photo:04



photo:05



この2つ 欲しかったけど1.5もするので断念。
お風呂入ってる湯呑バージョンも可愛かった~




iPhoneからの投稿