高校からの友達 美咲と高尾山に登ってきました
すぐ食う。
高尾山口から出てすぐのお団子屋さんの匂いにやられました。
一番楽な道を選んだはずが、最初から急な登り坂。( ;´Д`)はぁはぁ
寄り道しながら登っていきます。
デーン
つんつん。
興味津々の美咲ちゃん。木の根っこがまる見え。
半分くらいまで登ってきて休憩。
フランクフルトを買うとマスタードが辛い。
…辛子!?( ゚д゚ )
ケチャップと辛子は斬新な組み合わせです。さすが高尾山。
ミルクジェラートが美味しそうだったので食べる(めっちゃ寒いけど)
なにこれ?!
おいしい( *´Д`*)
ん…?
ジェラートついた~( ;´Д`)
アホかわいいです。
美咲ちゃんはカメラを向けると いつもおもしろいことをしてくれます。
iPhoneからの投稿






