haruBlog -4ページ目

haruBlog

ブログの説明を入力します。


高校からの友達 美咲と高尾山に登ってきました

photo:01



すぐ食う。

高尾山口から出てすぐのお団子屋さんの匂いにやられました。

一番楽な道を選んだはずが、最初から急な登り坂。( ;´Д`)はぁはぁ

寄り道しながら登っていきます。

photo:02



デーン

photo:03



つんつん。
興味津々の美咲ちゃん。木の根っこがまる見え。

半分くらいまで登ってきて休憩。
フランクフルトを買うとマスタードが辛い。

…辛子!?( ゚д゚ )

ケチャップと辛子は斬新な組み合わせです。さすが高尾山。

ミルクジェラートが美味しそうだったので食べる(めっちゃ寒いけど)

photo:04



なにこれ?!

photo:05



おいしい( *´Д`*)

photo:06



ん…?

photo:07



ジェラートついた~( ;´Д`)


アホかわいいです。
美咲ちゃんはカメラを向けると いつもおもしろいことをしてくれます。





iPhoneからの投稿