お仕事DAY*コーデ | まいにちご機嫌♡アラフォー日記☺︎

まいにちご機嫌♡アラフォー日記☺︎

アラフォー2児ママ主婦のぱみりです☺︎
毎日のことやコーデなんかをゆるーく日記にしていきます!
皆さまどうぞお気軽にお越しください♡


 TODAY'S
 
本日のMyコーデ♡


2024.7.6



お仕事DAY歯





 

 
 



はじめましての方/いつもご訪問くださる方
こんにちは
パーこんばんは

アラフォー2児ママ主婦のぱみりにっこりと申します!!

162/49 骨格ウェーブ上三角

馬と息子コアラ(中2)と娘ゾウ(小5)がいる4人家族チョキ

毎日のコトやコーデなんかを気まぐれですが日記にしています花

どうぞお気軽にお越しください飛び出すハート



こんにちは晴れ

ご訪問くださりありがとうございますニコニコ


今日はお仕事DAY歯

駅から職場までの距離を歩くだけで汗がアセアセ

暑すぎるー驚き

昨日前々から予約していたエアコンクリーニングがやっとこさ完了!!

昨晩はクーラーのひんやりした部屋で毛布をかけて寝ました飛び出すハート(サイコー♡)



♡Myコーデ♡

トップス➡︎Discord

 デニム➡︎UNIQLO

ベルト➡︎トリーバーチ

サンダル➡︎アウトレットシューズ

bag➡︎LOUIS VUITTON

日傘➡︎ラルフローレン



お昼休憩に差し入れで頂いたこちら下矢印

抹茶味ハート

帰ってからのお楽しみニコニコ


今日は職場で新たにLINE交換した大先輩が出来ました飛び出すハート

今度お茶する約束しちゃったチョキ


ではでは今から帰りまーす地下鉄











昨晩キレイに付けてパッチリに付けまつげ

愛用カラコン目