ミレーナ検診へ! | まいにちご機嫌♡アラフォー日記☺︎

まいにちご機嫌♡アラフォー日記☺︎

アラフォー2児ママ主婦のぱみりです☺︎
毎日のことやコーデなんかをゆるーく日記にしていきます!
皆さまどうぞお気軽にお越しください♡


 TODAY'S
 
本日のMyコーデ♡


2024.7.5



​ミレーナ検診ふんわりリボン





 

 
 



はじめましての方/いつもご訪問くださる方
こんにちは
パーこんばんは

アラフォー2児ママ主婦のぱみりにっこりと申します!!

162/49 骨格ウェーブ上三角

馬と息子コアラ(中2)と娘ゾウ(小5)がいる4人家族チョキ

毎日のコトやコーデなんかを気まぐれですが日記にしています花

どうぞお気軽にお越しください飛び出すハート



こんばんは流れ星

ご訪問くださりありがとうございますニコニコ


今日は年に一度のミレーナ検診日!

最後の出産を機に子宮腺筋症&筋腫持ちになっていたみたいでアセアセ

毎月の月経過多による極度の貧血状態を数年間過ごし、いつも怠くて顔色が悪くカリカリ貧相なカラダでしたドクロ

職場で倒れたのをキッカケに週に二日の鉄分点滴を受けながら更なる便秘に悩みもやもや

点滴を受けながら看護師さん達の間でもミレーナを入れている方が多く考え始めたのがキッカケでしたにっこり

当時もう子供を産むつもりはなかったけれど体内に異物があるのって…と少し悩んだりしました

でもそんな事よりも、大切な事は元気に過ごすことキラキラ

家族や周りの人に心配や迷惑をかけない事ニコニコ

それが1番大事だなとミレーナを入れようと決意したのが2021年夏やしの木



♡Myコーデ♡

シアートップス➡︎GU

デニムワンピ➡︎GU

サンダル➡︎アウトレットにて

アームカバー➡︎キャンドゥ

bag➡︎LOUIS VUITTON



それからもう早3年!!

今ではほぼ月経がなく毎月振り回されずに済んでめちゃくちゃ過ごしやすいチョキ

カラダも栄養が出ていかなくなりその頃より太りやすくなりました笑

でもとてつもなく健康です気づき

それが1番キラキラ


もし悩んでいる方がいたら参考になればハート

(厚かましいですねw)

ではでは皆さまおやすみなさいふとん1ふとん3zzz









スーパーセールで買いました下矢印

使うの楽しみ飛び出すハート