お勉強&ランチ | まいにちご機嫌♡アラフォー日記☺︎

まいにちご機嫌♡アラフォー日記☺︎

アラフォー2児ママ主婦のぱみりです☺︎
毎日のことやコーデなんかをゆるーく日記にしていきます!
皆さまどうぞお気軽にお越しください♡


 TODAY'S
 
本日のMyコーデ♡


2024.6.24



​お勉強&ランチ寿司




 

 
 



はじめましての方/いつもご訪問くださる方
こんにちは
パーこんばんは

アラフォー2児ママ主婦のぱみりにっこりと申します!!

162/49 骨格ウェーブ上三角

馬と息子コアラ(中2)と娘ゾウ(小5)がいる4人家族チョキ

毎日のコトやコーデなんかを気まぐれですが日記にしています花

どうぞお気軽にお越しください飛び出すハート



こんばんはスター

ご訪問くださりありがとうございますニコニコ


夕方からテナント関連のアポで家にいた馬

私は必死にお勉強しないといけないのでアセアセ

ランチだけ一緒に行きました飛び出すハート

久しぶりのはま寿司へ寿司

大好きなカモ蕎麦を🦆🦆🦆



♡Myコーデ♡

カーディガン➡︎Discort

サテンブラウス➡︎coca

パンツ➡︎fifth

サンダル➡︎しまむら

bag➡︎アンテプリマ



今日はお勉強頑張ったぞー!!

謎の達成感笑(自分に甘すぎw)

明日も頑張ろ笑い


ではでは皆さまおやすみなさいふとん1ふとん3zzz









そろそろなくなるまつ毛ちゃんハート