お散歩コーデ | まいにちご機嫌♡アラフォー日記☺︎

まいにちご機嫌♡アラフォー日記☺︎

アラフォー2児ママ主婦のぱみりです☺︎
毎日のことやコーデなんかをゆるーく日記にしていきます!
皆さまどうぞお気軽にお越しください♡


 TODAY'S
 
本日のMyコーデ♡


2024.6.23



​お散歩コーデゾウ





 

 
 



はじめましての方/いつもご訪問くださる方
こんにちは
パーこんばんは

アラフォー2児ママ主婦のぱみりにっこりと申します!!

162/49 骨格ウェーブ上三角

馬と息子コアラ(中2)と娘ゾウ(小5)がいる4人家族チョキ

毎日のコトやコーデなんかを気まぐれですが日記にしています花

どうぞお気軽にお越しください飛び出すハート



こんばんはスター

ご訪問くださりありがとうございますニコニコ


メガネ屋さんに行く予定で半日空けていたのにゾウの不注意で行けなくなった日曜日UMAくん

雨だし予定はなくなるし、こうなったらもうお勉強するしかないではないか鉛筆

ちゃんとお勉強しましたよ気づき


夕方ゾウと近所にお買い物がてらお散歩に行ったコーデですにっこり


♡Myコーデ♡

カーディガン➡︎GU

ワンピ➡︎coca

リブ レギンス➡︎UNIQLO

サンダル➡︎しまむら

bag➡︎アンテプリマ

傘➡︎ラルフローレン



久しぶりにドラッグストアでお菓子を爆買いしました飛び出すハート

柿ピーとホワイトロリータが好き愛


ではでは皆さまおやすみなさいふとん1ふとん3zzz







冷感らしいコチラ下矢印

気になるーにっこり