3人でくら寿司/コーデ | まいにちご機嫌♡アラフォー日記☺︎

まいにちご機嫌♡アラフォー日記☺︎

アラフォー2児ママ主婦のぱみりです☺︎
毎日のことやコーデなんかをゆるーく日記にしていきます!
皆さまどうぞお気軽にお越しください♡


 TODAY'S
 
本日のMyコーデ♡


2024.4.21



​くら寿司寿司ランチ/コーデ




 

 
 



はじめましての方/いつもご訪問くださる方こんにちはパーこんばんは

アラフォー2児ママ主婦のぱみりにっこりと申します!!

162/49 骨格ウェーブ上三角

馬と息子コアラ(中1)と娘ゾウ(小4)がいる4人家族チョキ

毎日のコトやコーデなんかを気まぐれですが日記にしています花

どうぞお気軽にお越しください飛び出すハート




こんにちは傘

ご訪問くださりありがとうございますにっこり


日曜日の今日は久しぶりに3人にっこりコアラゾウでお出かけ車ダッシュ馬は出勤日)

ランチはくら寿司に寿司

まだまだ途中経過です!!

今日は何皿いくかな笑



♡Myコーデ♡

ジャケット➡︎GU

ベスト➡︎fifth

パールブラウス➡︎GU

パンツ➡︎GU

ラメ靴下➡︎DAISO

エナメルローファー➡︎SESTO

bag➡︎LOUIS VUITTON



大好きな焼きはらす飛び出すハート


久しぶりのマンゴーハート

コアラは今日カットに行ってきたばかり爆笑いつも切りに行くのを嫌がり今日も1週間前に約束してやっと行った笑


本日の戦利品チョキゾウは藍ちゃんが好きなのでガッカリアセアセ


そして本日の成績寿司

コアラ10皿➕ラーメン➕デザート2皿

ゾウ6皿➕デザート2皿(私のあさり赤だしを半分)


3人で¥5000弱。

まぁまぁこんなもんかなにっこり

美味しくいただきましたーナイフとフォーク


午後からコアラは部活の先輩達とカラオケルンルン

1時から19時までのフリータイムなんだって爆笑

(歌うより喋りに行くのかな!?


ではではパー








ゾウの算数対策でこちらを購入下矢印

前年度もお世話になりましたーチョキ