メンテナンスDAY☆ランチ | まいにちご機嫌♡アラフォー日記☺︎

まいにちご機嫌♡アラフォー日記☺︎

アラフォー2児ママ主婦のぱみりです☺︎
毎日のことやコーデなんかをゆるーく日記にしていきます!
皆さまどうぞお気軽にお越しください♡


 TODAY'S
 
本日のMyコーデ♡


2024.4.20



​メンテナンスDAY乙女のトキメキランチコーデ




 

 
 



はじめましての方/いつもご訪問くださる方こんにちはパーこんばんは

アラフォー2児ママ主婦のぱみりにっこりと申します!!

162/49 骨格ウェーブ上三角

馬と息子コアラ(中2)と娘ゾウ(小5)がいる4人家族チョキ

毎日のコトやコーデなんかを気まぐれですが日記にしています花

どうぞお気軽にお越しください飛び出すハート



こんにちはくもり

ご訪問くださりありがとうございますハート


今朝5時起きでお弁当を準備した私!!

コアラの記録会が最寄駅から1時間かかる競技場であり6時出発だったので早朝のお弁当にアセアセ

目覚ましなしでも起きれたから結構緊張していたのかも笑

コアラを6時に見送った後当然二度寝チョキ

bedに入り馬に擦り寄ってハグしてもらいながら寝ました愛(ハグして貰うとめちゃくちゃよく眠れるの不思議ふとん1zzz



♡Myコーデ♡

 アウター➡︎chico

カットソー➡︎pinklatte(ジュニアブランド)

サテンパンツ➡︎GU

スニーカー➡︎New balance

bag➡︎LOUIS VUITTON


アウターは昨日のとイロチ買いしたお気に入りチュールMAー1飛び出すハート

来年はゾウとオソロで着たいなニコニコ

カットソーも実はゾウとオソロ買いした物!!

来年が楽しみハート


そんなゾウ小5女子。

身長150cmくらいになり、今朝なんてスニーカーがキツいと…驚き(スニーカー半年もてば良い方…兄妹でお下がり出来ず何でも2倍かかるのイタイ)

自分で気に入ったデザインを選び、黒がいい! と言うのでこちらの23.0を買いました下矢印

New balanceとかよりかなり安くて助かったー爆笑

今年は梅雨が長いらしく防水って地味に良きにっこり



二度寝した後馬を見送り、洗濯機3回回してから鍼灸&スーパーへダッシュ

それから帰りにゾウと待ち合わせしてランチナイフとフォーク(今日は鍼灸についてこなかったのにランチはちゃっかり奢らさせたw)

ゾウの大好きな洋食屋さんでハンバーグを頂きましたステーキ

(ポタージュスープを飲むゾウ


ウチの子達は外食大好き!!(私のゴハンがあんまり美味しくないのかなw)

毎週休日の度にどっか食べに行ってる気がする…

 

ではでは花







昨日UNIQLOに寄れなかったからオンラインで買うぞー下矢印