小4娘との偶然なリンクコーデ☆ | まいにちご機嫌♡アラフォー日記☺︎

まいにちご機嫌♡アラフォー日記☺︎

アラフォー2児ママ主婦のぱみりです☺︎
毎日のことやコーデなんかをゆるーく日記にしていきます!
皆さまどうぞお気軽にお越しください♡


 TODAY'S
 
本日のMyコーデ


2024.3.18



​Myコーデ🎪




アラフォー2児ママ主婦のぱみりニコニコです!!
162/49ウェーブ体型花

馬と私ニコニコとパルココアラ(中1男子)とぞうチャンゾウ(小4女子)の4人家族車


毎日のごきげん☺︎なコトやコーデなんかを日記にしていきますチョキ


どうぞお気軽にお越しください馬コアラゾウニコニコラブラブ



休憩時間に大好きな綿菓子に並びたいと言い出すゾウ

コレがまた大人気で並んだ並んだ爆笑


♡Myコーデ♡

セーター➡︎coca

スカート➡︎Earth

ブーツ➡︎GU

bag➡︎ロリステッラ

ネックレス➡︎cream dot

(写ってないけど ダウン➡︎タトラス)


ゾウコーデゾウ

トレーナー➡︎あかのれん

キュロット➡︎GU

レギンス➡︎無印良品

スニーカー➡︎ムーンスター

bag➡︎fefe

(写ってないけどアウター➡︎bebe)


なんとなく🤍ホワイト✖︎寒色🩵のリンクコーデでしたチョキ

ではでは飛び出すハート








私のネックレス下差し



ゾウのスニーカー下差し