小4娘の初体験!! | まいにちご機嫌♡アラフォー日記☺︎

まいにちご機嫌♡アラフォー日記☺︎

アラフォー2児ママ主婦のぱみりです☺︎
毎日のことやコーデなんかをゆるーく日記にしていきます!
皆さまどうぞお気軽にお越しください♡


 TODAY'S
 
本日の​ごきげん☺︎


2024.3.18



​初体験ゾウ





アラフォー2児ママ主婦のぱみりニコニコです!!
162/49ウェーブ体型花

馬と私ニコニコとパルココアラ(中1男子)とぞうチャンゾウ(小4女子)の4人家族車


毎日のごきげん☺︎なコトやコーデなんかを日記にしていきますチョキ


どうぞお気軽にお越しください馬コアラゾウニコニコラブラブ




こんばんは流れ星

ご訪問くださりありがとうございますニコニコ


昨日は地域全体が小学校卒業式で在校生はお休みでした!!

先月小学校から配布された木下大サーカスの割引券を見てゾウが いってみたい! と言うので、お仕事はお休みを頂いて3人馬ゾウニコニコで行ってきました車




夕方にお習字があるので午前の部目当てで出かけたのに、人気すぎて駐車場に停められないアセアセ

整理券も貰えず結局午後の部に驚き

時間潰しに近くのファミレスに入るも同じ考えの親子で溢れかえっていて断念ガーン

仕方ながないので離れたファミレスでランチして急いでまた戻ってきましたダッシュ


無事に入って席につけたにっこり


サーカスって雰囲気が独特ですよねールンルン

ミラーボールのキラキラにゾウ大興奮キラキラキラキラキラキラ

動物達の演目が可愛くてオチもあり笑いあり爆笑

私はライオンよりゾウのが良かったかな飛び出すハート




疲れてしまって途中何度か寝かけたのは内緒魂

帰りはゾウ大好きな綿菓子に並んで花




1回目失敗したから2回もした爆笑

🎪初体験🎪の良い思い出が出来ましたハート

ゾウ、よかったねー拍手


ではではパー