デート♡ | まいにちご機嫌♡アラフォー日記☺︎

まいにちご機嫌♡アラフォー日記☺︎

アラフォー2児ママ主婦のぱみりです☺︎
毎日のことやコーデなんかをゆるーく日記にしていきます!
皆さまどうぞお気軽にお越しください♡


 TODAY'S
 
いつかの​ごきげん☺︎



2024.3...



デート飛び出すハート




アラフォー2児ママ主婦のぱみりニコニコです!!
162/49ウェーブ体型花

馬と私ニコニコとパルココアラ(中1男子)とぞうチャンゾウ(小4女子)の4人家族車


毎日のごきげん☺︎なコトやコーデなんかを日記にしていきますチョキ


どうぞお気軽にお越しください馬コアラゾウニコニコラブラブ




こんにちは晴れ

本日2記事目もご訪問くださりありがとうございますニコニコ


先日中学校の卒業式でコアラひとり休日だったあの日キラキラ

私は午前中のお仕事DAYでコアラとランチを一緒にしようと急いで帰って来たあの日…

電車に乗った時点でLINE下差し

 今電車乗ったからお店待ち合わせな!

(この日は2時から部活練習の予定コアラ

現地集合で海老マヨを食べたかった私ニコニコ

駅に着きお店前まで来たらまさかのお店が休み驚きガーンガーンガーン

仕方がないので予定変更!お店を変えて私が先に着いたら、またまたランチのみお休み驚き驚き驚き

 なんでーーー!?

って心中で叫びながらも別のお店に変更して結局洋食屋さんでのランチになりましたナイフとフォーク



思春期真っ只中のコアラ

誘えばまだ2人でランチはしてくれるから優しい方かなルンルン

(外食大好きコアラ。ただ外食したいだけw)


でもでも、久しぶりに2人でデート出来てママは幸せでしたよー飛び出すハート

ゾウと2人はしょっちゅうだけど、コアラと2人は珍しい!!

貴重なデート時間でしたハート(たった40分ほどだったけどね!)


ではではパー








これから着れるのに…

安過ぎやぁしませんか!?