鍼灸➡︎shopping➡︎lunch | まいにちご機嫌♡アラフォー日記☺︎

まいにちご機嫌♡アラフォー日記☺︎

アラフォー2児ママ主婦のぱみりです☺︎
毎日のことやコーデなんかをゆるーく日記にしていきます!
皆さまどうぞお気軽にお越しください♡


 TODAY'S
 
本日の​ごきげん☺︎


2024.3.16



​鍼灸&ショッピング&ランチゾウ



アラフォー2児ママ主婦のぱみりニコニコです!!
162/49ウェーブ体型花

馬と私ニコニコとパルココアラ(中1男子)とぞうチャンゾウ(小4女子)の4人家族車


毎日のごきげん☺︎なコトやコーデなんかを日記にしていきますチョキ


どうぞお気軽にお越しください馬コアラゾウニコニコラブラブラブラブラブラブ




こんにちは晴れ

ご訪問くださりありがとうございますニコニコ


今週末は馬が東京出張で不在。

ゾウと2人で見送った(玄関でw)後、ゆーっくりbedでダラダラしてゆーっくり起き、洗濯機を3回回してから整骨院へダッシュ

久しぶりのメンテナンス、癒されましたーにっこり


それからゾウがお買い物したいと言うので行きましたふんわりリボン

上矢印そしてお財布のお金が足りないからとちゃっかり買わされたー笑(毎月私の出勤日はお手伝いでお風呂掃除と洗濯物をたたむ係をしてくれているから1000円払っている!)

今月のお給料(お小遣いとも言うw)はコレでいいかなニコニコ

私もちゃっかり購入したのでまた載せたいと思いまーすチョキ


その後はいつものランチへナイフとフォーク


オモチャまで下差し


またまたちゃっかりデザートを食べるゾウ


食べるのがあっという間過ぎて撮れず爆笑


夕方からスイミングなのでドリンクバーでまったりしまーす飛び出すハート(迷惑な客!)


ではでは皆さまステキな土曜日を花








大人気なボーダー下差し