2023/10/26 | まいにちご機嫌♡アラフォー日記☺︎

まいにちご機嫌♡アラフォー日記☺︎

アラフォー2児ママ主婦のぱみりです☺︎
毎日のことやコーデなんかをゆるーく日記にしていきます!
皆さまどうぞお気軽にお越しください♡


 TODAY'S
 
本日の​ごきげん☺︎


2023.10.26



夫婦DAY​ゴルフ



おはようございます晴れ

ご訪問くださりありがとうございますニコニコ


今日は木曜日なので夫婦DAYですハートのバルーン

夕方から夫が出勤なので早めにゴルフへ。

私はもうすでに打ち終わりました笑

⑦アイアンの調子が良かった飛び出すハート

お天気もよくまだ9時台なので朝の空気が気持ち良いキラキラ


写真はファミマで買った初めてのジャスミンミルクティーコップ

ジャスミンティー好きですがミルクティーは初めて!!(香りが好き♡)

イメージ的にミルクとは合わないでしょー と思ったけど私には珍しく冒険してみた結果…

アリよりのアリーハートハートハート

ミルクティーなのにスッキリでちゃんとジャスミンの香りもして二重丸

この秋冬ハマりそうニコニコニコニコニコニコ


ではでは皆さま♡

今日もステキDAYにしましょ花





朝の気温で寒かったから車内は肩がけで丁度よかった飛び出すハート

グレーだと思って購入したけど結構パープル強めかなダウン(安いから良しw)