2023/10/25 | まいにちご機嫌♡アラフォー日記☺︎

まいにちご機嫌♡アラフォー日記☺︎

アラフォー2児ママ主婦のぱみりです☺︎
毎日のことやコーデなんかをゆるーく日記にしていきます!
皆さまどうぞお気軽にお越しください♡


 TODAY'S
 
本日の​ごきげん☺︎


2023.10.25



​朝活キラキラ


おはようございます晴れ

ご訪問くださりありがとうございますニコニコ


今朝は久しぶりの朝活してきました!!

実は先週始めから左側肩甲骨が痛く…

金曜日に整骨院にて鍼灸を受けて楽になっても土曜日お仕事DAYだと治らずアセアセ

翌朝日曜日にはまた悪化して朝活を断念していましたネガティブ


昨夜頭皮用EMSを夫に頼んで背中に10分当ててもらって少し楽になったので今朝は朝活出来ましたチョキ

やっぱり電流を流すってスゴイんですねー!!

頭皮や顔に流すだけでリフトアップとスッキリ感は比じゃないし効果を実感しまくりな私ですニコニコ

頭痛や肩こりも効果大キラキラ

(私はEMSの回し者ではございませんw)


肩甲骨はまだまだ本調子ではないけれど(肩を回すとゴリゴリ音がする)四十肩にならない様にグリングリン回しますうずまき

危ない時は肩回しが良いらしいグッ(整骨院で聞いたから多分間違いない情報…)


では皆さま今日もステキDAYにしましょー飛び出すハート







EMSの回し者ではありませんがしっかり貼っておきます爆笑

1万円は超えますが毎日使用ならすぐ元取れちゃうハート(毎日整骨院はムリだしねー)

オススメ中のおすすめダウン