サラリーマン鉢合わせ事件 | 三重県津市 振袖レンタル  Pa-ru-LE(パルレ)のブログ|成人式 振袖 袴 着物ageha 松阪

三重県津市 振袖レンタル  Pa-ru-LE(パルレ)のブログ|成人式 振袖 袴 着物ageha 松阪

「カワイイ」を共感できる若手スタッフが最新のトレンドの振袖、袴、浴衣を発信します。

こんばんは!

先日ふと、ホットココアが飲みたくてなって自動販売機に行こうと思って玄関から外に出たら
夜だったのもあり、ものすごく寒かったので、
頭からフードを被り自動販売機まで猛ダッシュしました!
そしたら脇道から仕事帰りのサラリーマンの方
鉢合わせになり、思わず私は大声で「ウワァ〜」ガーンっと叫んでしまい、自宅までなぜか逃げ帰ってしまいました笑笑
そしてサラリーマンの男性もいきなりフードを被った人間が猛ダッシュをしてきて叫ばれた事に驚き
「ウワァ〜」っと叫びながら逃げて去っていきましたアセアセ
なんだか申し訳ない気持ちになりながら、
今思うと、なぜ私は逃げ帰ってきたのか?っと思いながら笑えちゃいます笑笑

皆様は夜道の猛ダッシュはしないほうがいいかもしれませんね笑い泣き



では先日ご来店のお嬢様のご紹介ですラブ
ももかちゃん!
青色のお振袖と赤色のお振袖で
すごく悩まれてこちらの光沢のある古典のお振袖を選んでいただきましたラブ
すごく似合っていましたラブラブ


ゆづるちゃん!
お母様のお振袖に帯と帯締めと襟元を変えるとこによって今風にコーディネートされましたドキドキ
お顔NGなのですが、すごくお顔立ちが綺麗なお嬢様でしたラブラブ



あゆなちゃん!
当日はストレートヘアで出席されるようで、
お母様のハイセンスでお振袖から小物まで
チョイスしていただき、お嬢様も大人かっこいいと
喜んでいました音譜
小顔で色白のモデルさんみたいなお嬢様でしたラブラブ
そして、とても仲のいい親子さんでした!!