お嬢様紹介! | 三重県津市 振袖レンタル  Pa-ru-LE(パルレ)のブログ|成人式 振袖 袴 着物ageha 松阪

三重県津市 振袖レンタル  Pa-ru-LE(パルレ)のブログ|成人式 振袖 袴 着物ageha 松阪

「カワイイ」を共感できる若手スタッフが最新のトレンドの振袖、袴、浴衣を発信します。

こんにちはニコニコ

そろそろこの季節になると
温かいおでんが食べくなりますね爆笑
私はおでんの具は卵とこんにゃくが好きですおねがい

皆様はなんの具材が好きですか?ニヤリ


では、先日ご来店のお嬢様のご紹介です❣️
みらんちゃん!
当日は花魁をされるということで、すごく華やなお振袖を選んでいただきましたラブ
色白でお目目がくりくりでかわいいお嬢様でした💕



みおちゃん!
お母様の思い出たっぷりのお振袖で出席されますラブラブ
小物を少し変えてお嬢様らしくチェンジしましたおねがい
そして帯揚げの結び方にはこだわりがあるようで、当日が楽しみですねラブラブ

あおいちゃん!
お友達のご家族とお母様とご来店されて、
すごくフィッティング中も皆様と楽しくお話しさせていただきましたドキドキ
左右肩のお色が違うツートンなので、会場でも間違いなく目立つ事間違いなしですねビックリマーク


みおちゃん!
お友達紹介で来ていただきて、
お友達からアルバムを見せてもらって、
撮影のスタジオがすごく綺麗で、センスのあるカメラマンだと思ったので、ここでしてもらいたって思ったんですっとスタジオを絶賛していただきましたラブ
そして色白でかわいいお嬢様で、クリーム色のお振袖がとってもよく似合ってました爆笑


りなちゃん!
お母様とお友達のご家族様とご来店していただきました!和気藹々としててフィッティングしているスタッフもニコニコになってしましたラブ
お振袖はお母様ので、
お嬢様好みの今流行りでシンプル系でカラシ色が
またすごく素敵でしたラブラブ