お嬢様ご紹介! | 三重県津市 振袖レンタル  Pa-ru-LE(パルレ)のブログ|成人式 振袖 袴 着物ageha 松阪

三重県津市 振袖レンタル  Pa-ru-LE(パルレ)のブログ|成人式 振袖 袴 着物ageha 松阪

「カワイイ」を共感できる若手スタッフが最新のトレンドの振袖、袴、浴衣を発信します。

こんにちはビックリマーク
あっという間に10月ももうあと3日で終わりますね爆笑

そうこうしている間にまた年末がやってきますね音譜
大掃除の時期がやってきます笑い泣き


では先日ご来店のお嬢様のご紹介です!
沢山のご来店ありがとうございましたラブラブ


みうちゃん!
お母様の青色の古典柄のお振袖に半襟と帯締めをアレンジしていただきました爆笑
すごく似合ってました✨
東員からお父さんとご来店されて、
とても仲の良い親子さんでしたラブ



ともこちゃん!
髪飾りの百合の花を目立たせたいっとの要望でしたので、たくさんお着物を着ていただき、
この一枚に選んでいただきました💕
このお振袖なら百合のお花もすごく目立つと思いますラブ

りおなちゃん!
黒髪を活かせて、他の子と被らないお振袖を希望されていましたので、こちらのレトロ柄のお振袖をチョイス音譜
モデルのようなスタイルをお持ちのお嬢様なので、
お振袖がよく似合ってましたラブ


あみちゃん!

緑色と青色の中間の色をご希望されていて、
もうこのお着物がドンピシャっとおっしゃっていただきました照れ

なかなかないこのお色に華やかなお花にシックな帯が似合ってましたラブ