秋ですね✨ | 三重県津市 振袖レンタル  Pa-ru-LE(パルレ)のブログ|成人式 振袖 袴 着物ageha 松阪

三重県津市 振袖レンタル  Pa-ru-LE(パルレ)のブログ|成人式 振袖 袴 着物ageha 松阪

「カワイイ」を共感できる若手スタッフが最新のトレンドの振袖、袴、浴衣を発信します。

こんにちはラブラブ
もう10月中盤になってきましたね照れ
最近気温がグーンっと下がって布団から出るのに少し時間がかかってしまいますショボーン

いっきに秋になにましたウインク

では先日ご来店のお嬢様の紹介です!
たくさんのご来店ありがとうございましたラブラブ


みずきちゃん!
白地の無地のお振袖に華やかな帯をチョイス!
お嬢様にすごく似合ってましたラブ
小物合わせが楽しみですね!✨

ここなちゃん!
茶色の振袖に赤の椿がすごく華やかで、
帯も白地ゴールドに赤のお花がポイントとなっていて綺麗でしたおねがい

りこちゃん!
お母様のお振袖で成人当日は参加されます音譜
深みのある緑にゴールドの帯がまた高級感があって
素敵でした照れ

りかちゃん!
紫と緑のグラデーションになった
伯母様の着物で当日参加されます!
色白のお嬢様にとっても似合っていましたラブラブ
また、小物合わせでお嬢様らしいコーディネートにして仕上がると思いますおねがい