ヒマラヤセール | 軟弱キャンプ日記Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

軟弱キャンプ日記Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

1012年秋 ひょんなことからファミキャンデビュー

楽チン、テキト~、まぁ~楽しけりゃOK!そんなヤル気イマイチな家族のキャンプ日記です( `・∀・´)ノ ヨロシクー

(   ̄ー ̄)ノ まいど~



前回のブログで、テーブル買い換えを検討

フィールドラック購入のハナシ(▶コチラ)

でしたが、その続きです



ユニフレーム商品なので、いつもだったらスポオソセール待ちますが、ちょうどいいタイミングでセールしてたのがヒマラヤ ヘ(゚∀゚*)ノ


5月12日(土)  仕事帰りにヒマラヤスポーツ茨木店に。店頭に在庫が無くて予約して、翌週19日(土)に受け取りました。
同時に予約したのがユニセラの網。どっかで無くしてしまったみたいです(x_x;)
まぁ、それなりにしっかりした網ですが
網に¥2,000は高くない?





他にも、当日(12日)にお持ち帰りしたのが

mizuno 。。。何故に?
それと、ジャージ(膝下丈)



遡ること2ヶ月以上前。3月20日の夜中





IQOS破損 ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ






どういう風邪の吹き回しか







禁煙スタート 🚭









意外とすんなり 









禁煙成功  v(・∀・*)











しかし!













太ったわ (*_*;

口が寂しくなるは本当だった。。。

体重計のったら、66㎏◀過去最高

20代の頃の体重が60㎏◀己の理想体重

ソコを目指して◀楽観的希望(笑)



安もんシューズ(¥5, 000以下)に、中途半端なジャージ。アウトドアブランドのTシャツ。。。

見るからに初心者丸出し

なんちゃってランナー (^_^;)

それでも、なんとか、

ほぼ毎日走ってますよ◀夜11時とか(笑)









ハナシを買い物に戻して

12日、予約品の受け取りの時に

ついでに買ってしまったのが



サーマレスト Zライト ソル
インフレーターの1つが穴あき(ピンホール)。補修用のパッチ持ってるけど直しません(笑)

キャンプの度にインフレーターを畳むのが邪魔くさいと思ってたので、いい機会と思って購入です。







先日、案内がきてたけど

スポオソセール 15%off になってましたね

先走ってヒマラヤいって正解でした






それと、フィールドラックの天板

ホムセンでシナベニヤをカットしてもらって

四隅だけカーブに合わせて自分でカット
1枚あたり千数百円 v(・∀・*)
2段ラックで使うパターンが多いかな~?
弱冠、カットし過ぎ。隙間が。。。
まぁ~いいか。。。気にしな~い(笑)


つか、問題は塗装だよ (´-ω-`)

なんか塗っとかな。。。

う~~~ん どうする?












邪魔くせ~~~ (´д`|||)










只今、ヤル気スイッチ off !


とりあえず、ほっとくか~




おわり (* ̄∇ ̄*)