OSC in CPO | 軟弱キャンプ日記Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

軟弱キャンプ日記Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

1012年秋 ひょんなことからファミキャンデビュー

楽チン、テキト~、まぁ~楽しけりゃOK!そんなヤル気イマイチな家族のキャンプ日記です( `・∀・´)ノ ヨロシクー

3月10(土)

仕事終わりからの出撃

夕方18時前に到着


OSC in CPO

なんのこっちゃ?





O(おっさん)S(揃って)C(委員会 community)

in C(カントリー)P(パーク)O(大川)

らしいです(笑)

直前に参加表明したら、既にデロさんがネーミングされてました (。- m -)




到着して、即 かんぱ~い (`・з・)ノU

今回はデロさんからの召集で、Go West 初期メンバーのおっさんたち7人が集まりました。

みなさん、既に設営済み
左上 デロさん                  右上 泉たまさん
左中 トッティー              右中 サンちゃん
左下  ピッコロ                 右下  POPO

POPOのデュオドーム。めっちゃ欲しかった幕。モタモタしてたら廃盤になってて(泣) 
じっくり見学させてもらいました(*^^*)


宴幕は泉たまさんがリビシェルを提供してくれました  (*´∀人) アザーッス



付き合い長いメンバーですけど、意外にもおやじソロで全員揃うのは初めて◀出席率の低い自分が言うのもどうかと思いますが(笑)


さてさて、乾杯の儀が済んところで

ひろかずの寝幕を設営







し ま せ ん ( 〃m〃)

遅い到着なんで、今回は車中泊

飲み会メインのおっさんキャンプ

一秒でも早く宴会したいからね(笑)



おいしい料理が並びます
実際は飲みながら誰かが作って、みんなで食べて、また誰かが作って。。。そんな感じ


ピッコロの専売特許となってしまった、

パーコレーターで揚げ物(笑)
今日は、揚げたこ焼き🐙

トッティーのおでん🍢安定の美味しさ

泉たまさんはチーズonハンバーグ
さすが!ハイレベルな料理をぶっこんできます


料理が苦手なサンちゃんが

焼うどん作るって予告してたけど。。。

結局、隣のデロさんがほぼ作ってる(笑)
しかも、サンちゃんはおもいっきりカメラ目線でこっちを見てます(爆)

みんなに突っ込まれて、ソースだけ入れるサンちゃん( ̄m ̄)

サンちゃん、デロさん合作

美味しい料理とお酒と、尽きない話

ネタの宝庫みたいな、おっさんたち(笑)




ええ感じで盛上がってるところで、

トッティー、またの名を船長が

Happy Birthday (^_^)∠※
泉たまさんがこっそり用意してくれてました◀この気遣いは流石ですね~

なぜか、ケーキで乾杯(爆)
変なテンションのおっさんたち



トッティー、またの名が船長なので

今宵も大海原に出航されてました( ̄m ̄)

泉たまさんは宴会の合間に

しっかり星活されてました

泉たまさん撮影の写真を2枚ほど
やっぱ雰囲気でますね~


1時くらいにオヤスミ~(。-ω-)zzz
















おはようございます☀☀☀

夜中は-6℃まで下がったみたいで

クルマがパッキパキに凍ってます(;^_^A
つか、この中で寝ておりました ((( ;゚Д゚)))

炊事場の水道からポタポタしてた水も
氷柱になってまふ (゜ロ゜;ノ)ノ


みんな揃って、朝ごはん
いつもの、持ちよりスタイルで
おっさん料理なんで炭水化物多めですけど(笑)

ソロだと身軽なので、のんびりゆっくりと

お天気も良くて、気持ちいい~

気持ち良すぎて、朝ごはん後に出航する
ひろかず (´ω` )zzZ

いやぁ~やっぱ写真撮られてましたか(笑)




ひろかずが帰港したら


ええ時間になってたので、


サクッと撤収





最小限のものだけ残して、お昼ごはん
今回のキャンプはデロさんが召集

つまり、暗黙の了解で日清◀意味不明(笑)



Seafood カレーメシ Setup
Ψ( ̄∇ ̄)Ψ ウメェ~



最後にちょっと探険◀つか、散歩して
この後、ひろかずは用事があったので

ちょっとだけお先にさようなら~(^_^)/~~










楽しい時間をありがとうございました


おわり(*´ω`*)