ただいま〜(´Д`) | everyday

ただいま〜(´Д`)

20080906121855.JPG
北海道から帰ってきた~


修学旅行さいしょわ
だるかったけど
むっちゃ楽しかったー!!!


りほりあんと3日間も
一緒にすごしたわ

みずき、みなこと2日間
一緒にいた~


毎晩しゃべりまくって
本間たのしかった\(^O^)/


帰るんいややーーー