テニス!!! | everyday

テニス!!!

080812_0850~01.JPG
今弟にテニス教えたってる。

20日くらいに新人戦ある
らしいからな~


懐かしいな、新人戦とか…

部活してるとか若いな(笑)
うちもうバテバテ~

これでも一応
高1まで部活してましたから


そんな事してた自分が
すごい!と思う…