連休最終日 | 頑張れ子育て、プチプラ大好きLIFE♡.*

頑張れ子育て、プチプラ大好きLIFE♡.*

ブログの説明を入力します。


今年のGWは特に遠出せずのんびりしてました。

ま、こんな年もあっていいね。


前半は実家の方行けて満足だし、その帰り義実家に寄り、賞味期限切れたお寿司目の当たりにしたけどww

真ん中3日間は仕事も学校もあり、マルシェ見に行ったり、旦那は子供部屋の壁➕棚を作ったり、バーベキューとあっという間に過ぎたw


そして今日、息子は中学の友達と図書館で宿題する約束してたんだけど…

私は前日に気付いたww

図書館休みじゃない?まー、行ってみてみんな来てたらどうするか決めるからとりあえず行こうと。

結局30分待ったけど誰も来なかったよ😂

明日友達に聞くからいっか。もう中学生なんだし、親が色々言うことないもんね。


こういう時、スマホ持ってればとか言うけど、まだ早いしな〜来年くらいかな?

早く買った方がいいとか言われるけど、いつかは買うからね。周り持ってる子多いもんね。


今からもう明日の仕事が憂鬱ですわ。

今月は色々忙しくて、またあっという間に過ぎるのかな。