デニーズ(あまおう苺フェア/ファミレス) | クリームのブログ

クリームのブログ

なんてことない日常ブログ


夜にお茶出来るお店が本当に!!
少なくなりましたね(´;ω;`)

とある日に
喉が渇いたのでカフェに行こうとしたけど
やっているはずの珈琲らんぷが閉まってて、
営業中のスタバは行く気が起きず、
近くのコメダは向かってる途中に
オーダーストップの時間になるー(;^ω^)

美味しい飲み物が飲みたかったけど
叶いそうになかったので
めちゃくちゃ久しぶりにデニーズへ(^^)

以前のデニーズは
ドリンクバーじゃなくて
注文して持ってきてくれるスタイルだったんだけど
しばらく行かないうちになんと〜
ドリンクバーに変わってた_| ̄|○

ここも人手不足の影響かも(T_T)

で、ドリンクバーの飲み物はいらないなー
ってことで急遽デザートを食べることに(笑)


あまおう苺のミニパルフェ700円くらい(^^)
苺二粒と苺ソルベ、バニラアイス、
などが入ってて盛り沢山の内容で
あっという間に完食!!

美味しいものは
なんとはかないのか、、、

喉の渇きは有難い無料の水で潤わせました✨
ありがたやありがたや✨

デニーズは50周年だそうで(^^)
24時間営業の店舗は減ったけど、
遅くまで開いてるお店は貴重なので
100周年まで頑張って欲しいです✨