シェー体操ができた♬ | Atelier Chouetteのブログ

Atelier Chouetteのブログ

パステルアート・さとう式リンパケア・アクセスバーズ・夢幻即効療法・ポイントテーピング®

ここ1週間
シェー体操をしていますおねがい
 
(どんな体操かは、とっても分かりやすい
リバー先生の動画をご覧ください)
下差し下差し下差し
 
 
 
実はずっとシェー体操が
できずにいました
 
事故の後遺症なのかな?
 
シェー体操をやると
腰から仙骨のあたりで
ゴリゴリ、ポクポク
音が鳴るんですゲッソリ
 
痛みを伴うことも
 
角度とか
いろいろ工夫してみたけど
ダメだった...
 
そのせいか
変に力も入ってしまい
逆効果滝汗
 
たまにチャレンジしてみるけど
やっぱりダメ...
 
シェー体操が良いのは分かってるのに
できない状況だったんですショボーン
 
それが何故1週間も
続けられているかというと
下差し下差し下差し

 

image
 

 

ポイントテーピングのお陰です照れ

 

ポイントテーピングを

貼るようになって

ゆるんでなかった所を実感したんです

 

はじめは

ポイントテーピングと

フェイシャルケアをしていましたが

 

ふと

 

今ならシェー体操できるかもキラキラ

 

そう思ってやってみたら

ゴリゴリ、ポクポク

鳴らなかったんですクラッカークラッカークラッカー

 

ゆるんでいくのも分かる〜爆笑

嬉しくて小躍り小躍り

 

ポイントテーピングも

フレクサーグッズも

 

着けてケアをすることで

感覚を身につけていくのが大事グッ

佐藤先生の記事

 

正にその通りでした

 

私の身体はもっともっと

変化する可能性を秘めている

 

ケアがますます楽しいものにラブラブ

 

 

微弱刺激で

身体は変化しますキラキラ

 

 

虹虹虹虹虹虹虹虹

 

貼るだけ!簡単♪

ポイントテーピング講座

星募集中星

 

リクエストもお待ちしています流れ星

 

【 イベント情報 】
 
さとう式リンパケア

アクセスバーズ

夢幻即効療法

 

おさんぽひろばはれるや虹

 10/25 (金) 10時半〜13時半

三沢そらいえ

イベントページはこちら→

 

image

 

 

 

ラブラブスイッチ温♪体験会ラブラブ

 

11/4 (月) 10時〜16時

ポータルミュージアムはっち

3F 和室

 

12/8 (日) 10時〜16時

ポータルミュージアムはっち

3F 和室

 

【 講座のお知らせ 】
 
ポイントテーピング講座・基礎編
NEW募集中NEW
 
どなたでもご受講いただけます❗️
 
image
◇ 詳細・お申込み
 
10/8 (火)   9:30~11:30 十和田 →  
10/8 (火) 13:30~15:30 十和田 →  ★★
10/15(火)  10:30~12:30 十和田 → 満席
 
◇リクエストもお待ちしていますハート
 
【 お問合せ・お申込 】
 
LINEの方はこちらから
 
⬇️ポチッとしてね
 
 
ID検索➡︎@945wqmli
 
手紙 maruo740@gmail.com
 
Facebookページは下矢印