脳の断捨離 アクセスバーズ | Atelier Chouetteのブログ

Atelier Chouetteのブログ

パステルアート・さとう式リンパケア・アクセスバーズ・夢幻即効療法・ポイントテーピング®

太陽電池で動いてる
 
そう言われるぐらい
かつての私は
気分や体調が
天気に左右されていました 
 
天気が良い日は活動的なのに
空がどんよりしていると
気分が落ち込み
何もやる気が起きなかったり
 
天気の悪い日が続くと
そりゃぁ酷かった
 
冬の通勤もきつかった
 
仕事に行きなくなかっただけかな(笑)
 
心も身体も
元気じゃなかったし
 
思い込みも激しかったし
いーっぱい溜め込んでた
 
自分で自分に
呪いの言葉をかけていたし...
 
ネガティブな言葉の
オンパレード
 
あの頃に比べたら
かなり 生きやすくなった
 
思考癖っていうの?
今でもネガティブに考えがち
だったりするけど
 
前とは全然違う
さらっと流せる
 
本当にしんどい時
何故か頑張り続けてしまう
 
逃げてはいけない
と思っていたのかな?
 
心も身体も
悲鳴をあげていたあの時
 
私の中には
辞める
という選択肢がなかった
 
頑張るとか忍耐って
日本人の美学みたいな
ところあるしね
 
もちろんどちらも
必要な時がある
 
必要な時はあるけど
それは本当にしんどい時じゃない
 
そんな時に
頑張り続けたら
我慢し続けたら
壊れてしまう
 
そういえば
親に言われたなぁ
頑張りなさいって(笑)

私はいろんなものに出会って
楽になった

アクセスバーズもその一つ

なのでメニューに入れています
必要な人に届いて欲しいから
 
アクセスバーズを受けたからといって
全ての人に同じように
変化や気づきが
訪れるわけではありません
 
そして私がするのは
削除ボタンを押すお手伝いだけ
 
それ以下でも
それ以上でもありません
 
受けるかどうか
決めるのはあなた
 
アクセスバーズを受けることで
あなたの人生に変化が訪れるとしたら?
 
モヤモヤ、イライラがなくなるとしたら?
 
頭がスッキリするとしたら?
 
何かに悩んでいるなら
脳の断捨離
してみるのも良いんじゃないかな 
 
image

HDIGABTTラブラブ
【 イベント情報 】
 
さとう式リンパケア

アクセスバーズ

夢幻即効療法

 

おさんぽひろばはれるや虹

 10/25 (金) 10時半〜13時半

三沢そらいえ

イベントページはこちら→

 

image

 

 

 

ラブラブスイッチ温♪体験会ラブラブ

 

11/4 (月) 10時〜16時

ポータルミュージアムはっち

3F 和室

 

12/8 (日) 10時〜16時

ポータルミュージアムはっち

3F 和室

 

【 講座のお知らせ 】
 
ポイントテーピング講座・基礎編
NEW募集中NEW
 
どなたでもご受講いただけます❗️
 
image
◇ 詳細・お申込み
 
10/8 (火)   9:30~11:30 十和田 →  
10/8 (火) 13:30~15:30 十和田 →  ★★
10/15(火)  10:30~12:30 十和田 → 満席
 
◇リクエストもお待ちしていますハート
 
【 お問合せ・お申込 】
 
LINEの方はこちらから
 
⬇️ポチッとしてね
 
 
ID検索➡︎@945wqmli
 
手紙 maruo740@gmail.com
 
Facebookページは下矢印