思わず声を掛けそうになる『リアルかかしの里』 | ✿初心者ママチャリキャンパー奮闘記✿

✿初心者ママチャリキャンパー奮闘記✿

2021年に『ソロキャンプ』に目覚める☆しかし!ペーパードライバーであること、膠原病(強皮症)の進行により、なかなか遠出も出来ず体調と相談しながら【屋上キャンプ】をメインに活動中?!他にも家庭菜園やパン作りやお菓子作りとマルチに楽しんでます☆

もみのき森林公園に行く途中、ある看板が気になったびっくり気づき

 

 

【リアルかかしの里】

 

 

そういうかかしが沢山集まった場所があるのかと思っていた!!

すると、道路 車 わきに人が立っていた気づき

よーーく見る目 とそれはかかし音符

 

しばらくするとまた一人・・・また一人・・・

 

 

あぁーーかかしが沢山集まってる場所があるんじゃなく、

町のあちこちにかかしが立ってる里って事だったらしいアセアセ

 

 

気になりつつ、キャンプに行く事を優先し、写真は撮らずにもみのき森林公園へ飛び出すハート

やっぱり、気になるので帰りは写真をパチリっカメラキラキラ

 

 

 

道路に背を向け何やら眺めてる様子のかかし

 

 

作業帽子に作業服らしい姿のかかし

 

 

後ろ姿は人そのもの 横から見ると双眼鏡で何やら観測中

 

 

橋から釣り糸を垂らし、魚を釣る旦那さんかかしを

少し離れた場所で見守る奥さんかかし

 

 

あえて顔を見せない所が憎らしい笑

思わず『何か釣れますか?』って声を掛けそうになるくらいニヤリ

 

 

ただ、この暑さアセアセ でこの服装はちょっとリアルに欠けるので、

夏バージョンのリアルかかしも見てみたい!!

 

 

町をもっと散策くるくるすると他にもリアルかかしが居るのかなっ?

ちょっと探してみたくなったウインク