もう~あっちもこっちも体ボロボロ~~(T_T) | ✿初心者ママチャリキャンパー奮闘記✿

✿初心者ママチャリキャンパー奮闘記✿

2021年に『ソロキャンプ』に目覚める☆しかし!ペーパードライバーであること、膠原病(強皮症)の進行により、なかなか遠出も出来ず体調と相談しながら【屋上キャンプ】をメインに活動中?!他にも家庭菜園やパン作りやお菓子作りとマルチに楽しんでます☆

気付いたら指から出血してたゲッソリ

 

 

 

数年前に膠原病が原因で右手人差し指に潰瘍が出来、完治したと言われつつも

ずっと不調を訴えて来たピリピリ

何度、主治医に話しても『もう治りかけてる』の一点張り!!

 

痛みを我慢してもう不調を訴えるのはやめたんだけど、

またも出血・・・指は腫れ、爪は巻き爪うずまきの様になり、長さも以前の半分に絶望

このまま痛みに耐えなきゃいけないのかなぁーーーチーン

 

 

そして、先日行った2か月に一度の診察で貰った血液検査予防接種

 

 

クレアチン(腎臓)の数値が高く、

『このまま増えると透析をしないといけなくなるので塩分を控えなさい』

 

日頃から薄味なのに・・袋ラーメンも粉末スープは全部は使わないし、

卵焼きや焼き魚に醤油を掛けたりしない無気力

 

『漬物・梅干しはやめなさい』

 

おかずが無くても、漬物とご飯があれば生きていける私にとって

漬物禁止は死活問題ガーン

 

間食ピンクドーナツショートケーキクッキーチョコレートプリンはやめられないのに

血糖値の数値は正常って・・・どうなの??

 

 

 

その上、先日、夜中に喉が渇いたので、枕元に置いておいたお茶を取ろうとしたら

右わき腹から❝グニュ❞って音が・・

どうも、またヒビピリピリが入ったか、骨折した模様チーン

 

以前、ゴミを拾おうとしてかがんだ瞬間、右わき腹からグニュって音がした時、

あばらの4番と5番が折れていたゲッソリ

それと同じ感覚もやもやもやもや

 

 

プレドニンの服用薬で骨粗鬆症に・・・

骨粗鬆症の薬は飲んでるものの追いついていない魂

 

 

指は全然改善が見られず、透析の危機、そしてヒビ・骨折

もう私の体はボロボロだぁーーー悲しい

こんな思いをしながら私はいつまで生きるのだろうかーーアセアセ