少し早い自分への誕生日プレゼント① | ✿初心者ママチャリキャンパー奮闘記✿

✿初心者ママチャリキャンパー奮闘記✿

2021年に『ソロキャンプ』に目覚める☆しかし!ペーパードライバーであること、膠原病(強皮症)の進行により、なかなか遠出も出来ず体調と相談しながら【屋上キャンプ】をメインに活動中?!他にも家庭菜園やパン作りやお菓子作りとマルチに楽しんでます☆

今年こそ、キャンプ場でのお泊りソロキャンプ⛺を目論んでる私ニヤリ

ペーパードライバーで車の無い私は交通機関🚃🚌を使って移動しないといけないので

荷物は極力少な目&コンパクトにしたい!!

 

 

 

昨年の誕生日・・🎂

 

長男から旦那へは誕生日と父の日を兼ねてって

シャツやズボンがプレゼントされてた(私の目の前で)

でも、私には❝母の日のティーパックと調味料のセット❞のみで

誕生日のプレゼントは特になしショボーン

 

子供からのプレゼントを期待する方が馬鹿なのか!?

って事で、自分へのプレゼントを買う事にしたニヤリ

 

 

屋上お泊りキャンプでいつも使ってるランタンは

EDIONで貰った景品のLEDランタン

でも、めっちゃ暗くて料理を作る時などは全く役に立たない泣

寝る時くらい

 

もしキャンプで泊まるならもっとマシな物をと思い購入がま口財布

 

 

 

 

コンパクトって訳にいかず、どうやって持って行こうか考え中だけど

なんちゃってレトロランタンなのでめっちゃ軽い気づき

 

 

 

EDIONのランタンに比べてめっちゃ明るい💡

これで、真っ暗な中で夕食ナイフとフォークを食べなくて済みそうだわぁーー爆  笑