年代物のキャンプ用品?!④ | ✿初心者ママチャリキャンパー奮闘記✿

✿初心者ママチャリキャンパー奮闘記✿

2021年に『ソロキャンプ』に目覚める☆しかし!ペーパードライバーであること、膠原病(強皮症)の進行により、なかなか遠出も出来ず体調と相談しながら【屋上キャンプ】をメインに活動中?!他にも家庭菜園やパン作りやお菓子作りとマルチに楽しんでます☆

 

 

 

 

 

 

今回、他のキャンプ用品と一緒に見つけた目のではなく

以前からあるのは知ってたけど

いまいち使い道が分からず放置してたものガーン

 

 

 

 

チャックを開けると

 

 

 

 

こんな感じ・・デザートセット?

 

 

栓抜き・缶切り、ミニフォーク・ナイフ・ピック

ミニスプーン・ミニ皿

 

 

この中で使えそうなのはミニスプーンくらいかなぁえー

 

最近は缶切り要らずだし、わざわざ栓を抜くような物を持って行くって事も無いし

ナイフは使えるか確認したかったけど、取り出そうとしたら

ベルトの部分が引っ付いててちぎれそうだったので無理に取るのはやめたもやもや

 

 

このミニ皿もどんな風に使うのやら・・・魂

 

 

キャンプで刺身でも食べれば

醤油入れくらいにはなりそうだけど真顔

 

 

やっぱり、使い道が分からないので

また元に戻しておこう~~てへぺろ