交換してもらえたぁーー(*^^)v | ✿初心者ママチャリキャンパー奮闘記✿

✿初心者ママチャリキャンパー奮闘記✿

2021年に『ソロキャンプ』に目覚める☆しかし!ペーパードライバーであること、膠原病(強皮症)の進行により、なかなか遠出も出来ず体調と相談しながら【屋上キャンプ】をメインに活動中?!他にも家庭菜園やパン作りやお菓子作りとマルチに楽しんでます☆

 

 

 

やっぱりオレンジのレジャーシートは

ジャイアンツカラーで落ち着かないのでレシート持って交換してもらいに行って来たダッシュ

 

 

image

から

 

 

へ・・・

 

 

同じメーカーの品かと思っていたけど違ってたゲッソリアセアセ

何だかオレンジの方が品物がいいような気がして来たのは気のせい!?

100均の商品は100均の商品なのでそこまで違いは無いと信じたいお願い

 

 

ついでに

 

 

 

ソロキャンプだから1枚でもいいかなーと思ったんだけど、

やっぱり小さい気がしてもう一枚購入がま口財布

こういうのを無駄遣いって言うんだろうか・・・ショボーン

 

 

そして、もう一つついでに

 

 

 

シートを屋上の手すりに固定する為の結束バンド

しかも繰り返し使えるやつグッ

 

 

息子曰く

 

 

外れないから強度がある

外れるって事は何かの拍子に緩む可能性があるって事だよって・・・ネガティブ

 

 

 

確かにそうだびっくりマーク

だけど、もしも公園に出掛ける時には持って行きたい自転車

公園用にもう1セット用意する気になれないので

取り外せる結束バンドはありがたいスター

 

 

もしも、風などで外れるようであれば使い切りの結束バンドを購入しよう札束

昨年、ブルーシートを固定した時に使った結束バンドがあったはずなのに

何処にしまい込んだのか、探しても見当たらない真顔

 

 

 

こういうのって買った後に見つかるパターンか・・・ガーン