目まぐるしかった北海道滞在 | あっちゃんブログ From カナダ

あっちゃんブログ From カナダ

2017年7月6日にカナダ人のJさんと結婚❤︎
ワーキングホリデー、過去の恋愛、失恋、国際恋愛、国際遠距離、そして国際結婚。過去に少しだけ暮らしていたイギリス、今の生活拠点カナダのことなど日々の出来事を綴っています。

日本に帰省をして1週間が経ちました。

夜中の2時に「ギンッ」と目が覚めることはなくなりましたが(そこからまたすぐ眠れるけど)毎朝5時半に目が覚めてしまうのは相変わらずで仕方なくその時間くらいから起きています。これは時差ボケなのか…とはいえ日中眠くなったりもしないんだけど。Jさんは初日からぐーぴーぐーぴー毎日10時間くらい寝てます。


さて、道内に散らばる家族へ会いに組んだ怒涛の7日間計画がやっとこ落ち着きました無気力

新千歳空港に着いた日は義兄に迎えにきてもらい長女家族のお家へ。ちょうど義兄も姉も仕事が休みで「私たちがやりたいであろう」ことを色々計画してくれており、とても楽しい時間を過ごせました。

長女の家には2泊し3日目は朝早くから甥っ子の練習試合を見に札幌へ移動。Jさんは1試合目の途中で友達に会うために抜け、私は2試合見た後にブロ友さんに会うため札幌中心部へ。

短い時間だったけど、イギリス在住あーこさんとご主人と久しぶりに会えましたニコニコ終始笑ってた気がする(笑)

それから実家へ向かい、翌日は父とパークゴルフへ行ったりして地元でゆっくり過ごし、そのまた翌朝は次女の住む町へ両親も一緒に4時間かけて移動ダッシュ

温泉へ行ったり、甥っ子の野球の練習を見に行ったり一泊してまた実家へ…する途中、友達の住む町で下車し夕方から飲み放題。からの最終電車で帰宅。

その翌日Jさんはまた札幌へ遊びに行き、私は両親とゆっくりして翌日北海道を出発しました。


もう忙しい過ぎてあっという間だった無気力詳しくはまた帰った頃に記事にしようと思います。では次の目的地へ行ってきまーす

父が最終日に毛蟹を買ってくれた泣くうさぎ