連絡不精な夫 | あっちゃんブログ From カナダ

あっちゃんブログ From カナダ

2017年7月6日にカナダ人のJさんと結婚❤︎
ワーキングホリデー、過去の恋愛、失恋、国際恋愛、国際遠距離、そして国際結婚。過去に少しだけ暮らしていたイギリス、今の生活拠点カナダのことなど日々の出来事を綴っています。

21時頃帰宅するといるはずのJさんがいない真顔

もう寝てる?と一瞬思ってベッドルームを覗いてもいない。猫たちに「パパはどこ?」と聞いても「エサをくれー(私的訳)」とそんなの知ったこっちゃない!と言った感じニコ

なんとなく居場所は分かっていたけど一応電話してみると「友達の家にいるー」だって。やっぱりw


付き合った時からそうだけど連絡不精なんだよなぁ泣き笑い


個人的には「今から◯◯に行ってくる」くらいの連絡は欲しいけど、本人にとったら連絡するほとでもないんでしょうね(笑)

海外旅行で別行動をしようともホテル以外でWi-Fiを拾わないし、なんならメッセージアプリすらスマホに入れてないから連絡手段がEメールのみ。しかも全然チェックしないっていうw


良くも悪くも連絡に関してはシンプル?ドライな人だわ。

うん?むしろこれが普通で私が欲しがりなのか!!?


連絡がないからって今更心配になったり、怒ったりもしないんだけどさ、これがモテる又はパーリーピーポーなパートナーだったらまた感情が違ったのかも。10歳から大学までカルガリーで育ったのに女友達が一人もいないJさん。


だからこんなにも余裕なのかも笑い泣き


ってどうでもいい話でした(笑)