守ります。 | あっちゃんブログ From カナダ

あっちゃんブログ From カナダ

2017年7月6日にカナダ人のJさんと結婚❤︎
ワーキングホリデー、過去の恋愛、失恋、国際恋愛、国際遠距離、そして国際結婚。過去に少しだけ暮らしていたイギリス、今の生活拠点カナダのことなど日々の出来事を綴っています。

市松人形を飾りましたガーベラ

人形のじゃらじゃらした飾りに魅了され、万が一悪戯をして人形がどの方向に倒れたとしても顔にダメージを受けないようにクッションとタオルでガード。
えぇ…数年前、すなぎもにやられて女の子の人形が鼻を複雑粉砕して修理に物凄く手間がかかったのでね。

うーん、

タオルだけじゃ心配なのでやっぱり毎年恒例、三方向をクッションでガードしました。

スペシャルガードも自から位置に着く(笑)

「守ります」


昨日は久しぶりの積雪で心が躍りましたが(とはいえ豪雪地帯出身の私からすると大したことないんですがw)極寒注意報が出ていて外に出る気が全く無し。


デリバリーで中華を頼んでJさんとゆっくりNetflix三昧ニコニコソファーに座ってこうして朝から過ごすのって久しぶりかも?
触られるのが大嫌いなくせに私たちの間に割り込んでくる子。雪見だいふくみたいな脚がかわいいラブ