まさかの2回目の当選をした

Utukky様のシルク製品シリーズ爆  笑飛び出すハート



今回は、シルクの枕カバーが当選しましたおねがいハート



 

Utukkyさんの商品を知る前から、気になっていたシルクの枕カバー。

 

 

私は、ひどい天パと癖毛で、縮毛矯正を長年かけていたのですが

金額的に継続が難しく、癖毛を生かしたカットを検討していた頃に

選択肢の一つとして「シルクの枕カバー」があったんです。

 

 

選択をしなかった理由の一つに「高額」があり試すことを諦めたんですえーん

 

 

それが、今、Utukkyさんの当選によりシルクの枕カバーを使うという願望が叶ったので本当に嬉しかったんです!!爆  笑気づき

 


 

 



レビューが遅くなってしまいましたが、

実際に使わせていただいた感想を書かせていただきます。

 

 

注文からお手配が早い安定の迅速さ

箱が可愛らしいサイズでコレクションしておりますニコニコキラキラ

 

 

開封すると、丁寧にたたまれた枕カバーがお目見え。

 

 

私が当時調べていたシルクの枕カバーの値段より、遥かにお手頃価格ですが

それなのに手触りは本当に繊細です。

 

 

ジッパーは無いタイプです。

 

 

枕カバーをシルクにしただけですが、一気に高級なベッドになったようでドキドキしましたラブラブラブ

 


 


実際に横になってみると、本当に肌触りが気持ちよすぎて一瞬で虜になりました。

 

 

こちらで当選したナイトキャップは毎晩着けているので、

ナイトキャップを着用して寝るパターンと、ナイトキャップを着用せずに寝るパターンとそれぞれお試ししてみました。

 

 

結果、私としてはナイトキャップ+枕カバーがベストでした!

 

 

髪の毛のまとまり具合は、枕カバーだけでは難しく、髪の毛のお悩みナイトキャップほどの効果は感じませんでした。

 

 

また、シルクの枕カバーはお肌を綺麗に保つ効果があると有名ですが、

ごめんなさい。自慢じゃないのですが、私は元々肌が綺麗で滅多に吹き出物が出ません。

なので、お肌への効果は正直分かりません。

 

 

でも、シルクの枕カバーが辞められない理由は、圧倒的な肌触りの心地よさです!

 

 

横を向いて寝た時の、宝物を扱うように頬を優しく撫でられているような感覚は病み付きになります。

 

 

ただ、やっぱりどんなものにも欠点はあるようで

私は寝るときに、ほうれい線対策としてほうれい線部分に保湿クリームを塗っています。

 

 

シルクは繊細なためか、保湿クリームが枕カバーに付着します。

この保湿クリームは、お洗濯をしても落ちずにシミのようになってしまいました。。。

 

 

この洗っても落ちにくい汚れが怖くて、日常的にガンガン安心して使うことに気が引けてしまっていますぐすん

 

 

だけど、誰に見せるものでもないし、シミが気にならない人や消耗品として定期的に買い替えを検討出来る人には、お値段的にも使い心地的にも最高な商品だと思いますニコニコ乙女のトキメキ

 




 


Utukky様

素敵なご縁をありがとうございましたふんわりリボン


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼✼••┈┈┈┈••✼




【paru公式LINE】

あなたのお話を

是非聞かせてください♪

(無料)

懸賞についての悩み、誰かに聞いて欲しいこと

自慢したいことや、実は思ってる腹黒いこと(笑)

24時間いつでも好きな時に

メッセージを送ってくださって大丈夫ですので

いつでも遠慮なくココを使ってくださいね♡

↓↓↓
友だち追加